まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

PLAY BACK 2010 PART4

2011-01-06 22:51:12 | ブログパーツ+検索ワード


風が痛いくらい寒いです・・・。

さてこの続き。

10月と言えばTIFFです。
10月25日「男たちの挽歌」を日本で最初に観るチャンスは私には回ってこなかったのですが24日のモンガに散るのチケットは取れたので、当初の予定を一日繰り上げてグリーンカーペットを観ることにしました。

初めてみるグリカはひたすら楽しくて終わってからグリカで知り合った3名様に着いていって恵比寿まで。2010東京中国映画週間に行き「チベット恋物語」鑑賞+舞台挨拶。

会場がそんなに広くないこともあって、観客と俳優さんがとても近い状態での舞台挨拶。
なりゆきで連れてきてもらったのに、いいのかこんなに楽しくて・・・。


出演者のひとりプー・バージャ


翌日は「モンガに散る」舞台挨拶+ティーチインつき、レオニー、そしてブッダ・マウンテンで、シルビア・チャン、チェン・ボーリン+監督、プロデューサー舞台挨拶・・・と生華流俳優祭りになっちゃって、それはそれはミーハーカンゲキでございました。

11月末に武士の家計簿石川県先行ロードショー、初日舞台挨拶月上映にオレンジさんと行ってきました。
生 堺雅人さんに萌え~

年末に観ていたドラマはめずらしく台湾ドラマで「モンガに散る」のイーサン・ルァン主演の負犬女王

検索ワードTOP3は
10月 チン・イハン  チュ・ジンモ  キム・ドンウク
11月 チュ・ジンモ  チン・イハン  キム・ドンウク
12月 チン・イハン  チュ・ジンモ  パク・キウン


そんな感じの1年でしたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間では | トップ | NATIONAL HEROES »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿