まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ポスクロ 8通送るよ

2022-12-08 23:00:00 | ポストクロッシング
まとめて8通の住所をゲット。
アドレスは手書きでもいいのですが、ロシア語やドイツ語の特殊な文字はちゃんと読んでもらえるものか、若干不安🫤

その点印刷したアドレスだと安心です。
でもその印刷も1、2件で印刷するのもなんだかもったいなくね?、ということで、5、6件をまとめて印刷しています。

今回の宛先は台湾、中国、ドイツ、チェコ、オランダ、カナダ、イタリア、ウクライナとバラバラでした。




安定の?観光地はがき(兼六園や金閣寺のイラスト)、ロック好きの方に「映画ヴェルヴェットゴールドマイン」。
チューリップが好きというチェコの方にはちょっと季節ハズレだけど「砺波チューリップフェア」。気に入ってくれるといいな。




切手はこんな感じで。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロンラスク | トップ | ザリガニの鳴くところ 観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿