まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

バンバン! アクション、ロマンスてんこ盛り

2023-02-10 23:57:00 | インド映画
エゴイストを観たあとユナイテッドシネマ金沢で「バンバン!」を観ました。



2014年 インド映画
監督 シッダールト・アーナンド


ラージヴィール :リティク・ローシャン
ハルリーン:カトリーナ・カイフ
映画『バンバン!』オフィシャルサイト

映画『バンバン!』オフィシャルサイト

これがインド究極の美男美女!ード派手な怪盗&地味めOLが世界を救う!?/リティク・ローシャン,カトリーナ・カイフ/原題「BANG BANG!」

映画『バンバン!』オフィシャルサイト

 
もぉ、面白すぎる。

「007」と「ミッションインポッシブル」と「ルパン三世」足して盛った感じ?

素手のアクションもカーチェイスもド派手に見せてくれます。

そして合間に歌うし踊るし。
楽しすぎる 

ラージヴィールはラフな格好もスーツ姿も素敵なんですが、脱いだらこれがまたすごいんです  腹筋バッキバキに割れていて二の腕がかちんかちん(多分)に盛り上がっていてハルリーンがぽやーんと見とれてました 
(その後、やたらと脱ぐシーンが多かった)
そしてとにかくアクションがキレッキレ。
キックする足の上がり具合の高いこと!


ハルリーンは清楚系フェイスにナイスボディ。お肌の露出はそれなりだけど、お色気過多じゃないとこが好印象でした。(どっちかというとかわいい系かな)



本日公開ですけど9年前の映画だったんですね。
トム・クルーズ、キャメロン・ディアスの「ナイト・アンド・デイ」のリメイクだそうです。


そんなわけで、とことん楽しい156分間でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゴイスト 観ました | トップ | 待ってた巌流島  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿