まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

TOY BOY 〜 シーズン2はセクシー度増し増し

2022-02-23 23:23:00 | 海外ドラマ
Netflixで スペインドラマ トイボーイシーズン2が先週末に配信開始。若干遅れて視聴始めました。(オリンピック放送中はドラマに手がつけられず  )



1では殺人の罪を着せられたGOGOボーイのウーゴの真犯人探しが話の中心でした。
2では恋人トリアナを傷つけた犯人を追う話(まだ1話ですが今のところはこんな感じ)
かつてストリップをやっていた友人の店(インフェルノ)はもうないのですが情報収集のためにやってきたのはショー・レストラン・バーのワンパーセント
この店、店の作りも、提供される料理も一流の店。
結局ここでもストリップすることになります。

まだ見始めたところですがのっけから1よりさらにエ ロいシーン多い感じ。
急ぎ続きを観たいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブという名の猫 幸せのハ... | トップ | メガネホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿