まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ファイブ

2008-08-03 01:12:16 | 石川雅宗さん
石川雅宗さん出演のミュージカル「ファイブ」
2008年の公演が今日からスタートです。


人生に未練を残して亡くなった男たちが、事故で瀕死のコーラスグループの
体を借りてこの世に帰ってくる・・・というお話なんですけど、子供も
大人も楽しめるすてきなミュージカルです。



去年、お隣の福井県での公演があったので行ってきたのですが、
今年の公演予定を見ると、一番近くて岐阜?会津??・・・





関係ないけど、過去記事の検索をしていたら
「検索ワードのトップが 
恋するハイエナ”から ”石川雅宗さん ”になりました。」
とあったのが5月・・・。
”恋するハイエナ ”の検索は最近ちょと減りましたな~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいこのみんな~ | トップ | これどうです・・・か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿