まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

基本ですかい・・・。

2008-10-14 00:53:55 | 後悔なんてしない
もう、寝るぞと思って、検索ワードをちょこっと見てみたら
ここ1週間の検索ワードの2TOPはキム・ナムギルとイ・ヨンフン
「後悔なんてしない」のふたりでした。

なんだかんだいって基本なので(←基本かい・・・
ちょっとうれしい、かな


最近みかけるキム・ナムギルの写真、どれもこれも色っぽいっす




そして、イ・ヨンフン in 迷彩服


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんですよ | トップ | Take  very good care ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりりん)
2008-10-29 17:04:42
イ・ヨンフンの隣はチン・イハンですか?
返信する
わぉ! (マチルダ)
2008-10-29 21:45:26
もりりんさん、初めまして!
ひょ、ひょっとして
「チン・イハン」
で検索なんかして来てくださったのでしょうか?
う、うれっしいです

>イ・ヨンフンの隣はチン・イハンですか?

映画「脱走」のワンシーンです。
はい、チン・イハンで間違いないと思います。

返信する

コメントを投稿