まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ごはんですよ

2008-10-13 20:15:25 | チン・イハン


私の人生の黄金期ですが何いってんだかわからないものの
「妄想」も交えつつPCのご機嫌の許す限り観ています。
(今日はコマ送りになりませんように・・・とか、今日は途中で止まりません
ように・・・とかPCにお願いしてから観てますが、なかなかいうこと
聞いてくれない・・・

長女は浮気がバレて婚家でヤバイことになってますが、ダンナに
「許して~」と米搗きバッタになってみたり、「なにさ~」とケツまくってみたり
(・・・してる風に見える・・・



はい、ヤバババイ長女(と浮気相手)

2女はオレサマとゴールイン目前だったのですが、両家の顔合わせの当日
オレサマの母が狭心症かなんかで倒れて、顔合わせはキャンセル。
思えばこれが次女の不幸の始まりでございました・・・。
気がつけば破談・・・(セリフが分からない上、全く観てない回があり
話が飛んでますけど)
オレサマは元カノへの未練みたいなものもあったのかな・・・
気の毒なくらいこっぴどい振られ方をして
「なぜなの~??」状態な次女(・・・な感じ



どうしようもないジコチュ~オレサマオトコと次女。

末っ子はインターンの傍ら劇団(ダンス教室??)のレッスンに通っていて
同じくレッスン生のな~んか癪に障るオンナ(多分向こうも同じ事思ってる)と
いさかいばかりしてます。



ほい、とりあえず今のところは平和な末っ子。

・・・・まあ、そんなところではなかろうかと・・・

 ホームドラマなので毎回必ずといっていいほど食事のシーンがあって、
一家勢揃いする可能性が極めて高いので、イ家のお母さんが料理しだすと
「おっと、チン・イハンくんの出番??」
とか思って、ちょっとドキドキしてしまいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ~?? | トップ | 基本ですかい・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿