まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

Happy birthday,Roger!

2022-03-01 17:09:00 | 音楽
今日いちばん嬉しかったのがこの写真見たとき。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦置きでもいいんじゃね | トップ | 世界で一番美しい少年 観ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーニー)
2022-03-01 23:05:19
こんばんは!

結構ロック好きですね。

僕は1981年The Whoのライブに行ったことあるよん!
返信する
Unknown (マチルダ)
2022-03-02 17:35:06
アーニーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。81年のコンサートなんてうらやましい!!私は実はザ・フーの来日コンサートへは行ってなくて😢ロジャー・ダルトリーの単独コンサートに行っただけです 😭
返信する

コメントを投稿