まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

クセになる バンバン!

2023-02-14 23:01:03 | インド映画

ユナイテッドシネマ金沢で上映中のインド映画 バンバン!

また観に行ってきました。

 



ひょんなことからイケメン泥棒ラージヴィールと出会って巻き込まれる普通の銀行員ハルリーン

警察と怪しい奴ら、両方から追われて突然始まるドンパチとカーチェイス。

弾丸の雨の中、走り抜けるラージヴィールがかっこいいのなんのって、ポカーンと見惚れるしかないです 

両足飛び蹴りの美しさにも見惚れた〜。、


 ロマンチックなシーンもございます。


絵に描いたような美形カップルですわぞ。

 

 

バンバン! アクション、ロマンスてんこ盛り - まぜごはん

エゴイストを観たあとユナイテッドシネマ金沢で「バンバン!」を観ました。2014年インド映画監督シッダールト・アーナンドラージヴィール:リティク・ローシャンハルリーン:...

goo blog

 

 

映画『バンバン!』予告編

 

歌のシーンが何度か出てきましたが、特に印象的だったのがこの曲。

Tu Meri Full Video | BANG BANG! | Hrithik Roshan & Katrina Kaif | Vishal Shekhar | Dance Party Song

 トゥトゥトゥ トゥメリ ♪ のリズムが頭から離れなくてずっと脳内再生ちう。


クセになるよね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッピングバス | トップ | おっきくなったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿