五分の魂

だらだら思ったこと。

R-1ぐらんぷり。

2012年12月28日 00時57分20秒 | 日記
行って来ました!

R-1ぐらんぷり。

久方ぶりに日の丸じゃぱ夫さんや一人っ子カモシダさんとお会いできました!
嬉しかった!
こんな楽しみもある、R-1ぐらんぷり。

いろんな人がたくさんいました!

本当にいろんな人がいろいろいるのに、みんな全部、ピン芸人!!!
本当はコンビの人とかもいるけど、会場にいる時はみんな、ピン芸人!

ああ、ピン芸人の祭典!

そしてこっそり、若い頃からの憧れの舞台、新宿シアターモリエール。

ああ、なんかもう、楽しい!

マルちゃん正麺二つもらったし!
しかも、今年は塩味と醤油味!!
これおいしいんだー!!

憧れの劇場でネタをやって、マルちゃん正麺も二つもらえる!

わあーい!!

本来はピン芸人の戦いの場なのですが、どうにもミーハー根性丸出しで、ああ、あの芸人さんも面白い、あの芸人さんも面白いとウキウキワクワクでした!

まあ、出番のあとは緊張感からの解放で体をくの字にして胃の痛みに耐えたわけですが。


おかげさまで、一回戦突破できました!

わあーい、またマルちゃん正麺もらえるー!!
またピン芸人のお祭りでネタ出来る!

次はきっともっと楽しいぞ!
楽しみ!!


応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

日程決まったらお知らせします!
遊びに来てね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿