五分の魂

だらだら思ったこと。

試されている!!

2014年01月29日 01時47分28秒 | 日記
先日、妹とLINEでちょいとしたやりとりをしていたところ、気づけばホラ、妹から大喜利の「写真で一言」を出題されていた!

恐るべし、妹!

レスポンスの速度も答えの内容も問われている!!

身内なので、すべりたくない!

すばやくひねりのない回答を示すか、時間をおいてひねった回答を示すか。はたまた時間をおいたのにひねりのない回答を示すか。

身内だから受け入れてくれるはず!

答えても答えても、すぐに次のお題が送られて来る。

新婚さんのはずなのに!!
ヒマなのか?!

旦那もグルなのか?!


その時のお題と、私の答えが、こちら。



右ヒザクラーッシュ!!



全体的に霊が写ってます。



ラッキー!そんなとこ入っちゃダメ!



どっちかって言うと左利き。



妖怪ダンナ



なんと、これをお箸でいただきます!

さあ、あなたなら、どう答えますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿