五分の魂

だらだら思ったこと。

湯川中島でした。

2011年06月28日 22時06分32秒 | 日記
昨日は湯川中島デビュー戦「あさがやプロットライブ」でした。

あー楽しかった!

なんとも楽しいですね!相方がいると言うのは!!

まずまずの評価を頂きまして闘志を燃やしているところです。

ライブ後の打ち上げではいろんな人とおしゃべりをしたのち、まん☆だん太郎さん、中島和広さんとごちゃごちゃと話し込み、大変楽しかったです。

ご一緒させていただきました皆様、スタッフ様、主催者様、そしてなによりお客様!ありがとうございました!!!

涙が出るほど嬉しかった。

2011年06月25日 19時02分05秒 | 日記
芸人がオチもないのにバイトのことばかり書くのもどうかと思いますが。

今日は昨日と同じ現場だったのですが。
「昨日約束したから買いに来たわよ」
とわざわざ来てくださったお客様がおりまして大変嬉しかったです。

ウヒャアホウ!!!



ほんでは追加の告知を一発。
来週月曜日、デビュー戦です。
「湯川中島」
漫才やります。
見に来て見に来て!!

あさがやプロットライブ
6月27日(月)
開場 18時30分
開演 19時
場所 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
前当日 500円
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=asagayapurotto

ウヒャアホウ!!!!

今日こそのオホホホ!

2011年06月24日 20時08分37秒 | 日記
今日も初現場でバイトでした。

担当者と軽く挨拶を交わし、その後まじまじと顔を見合わせることもなく仕事をこなし。

一時間ばかり経ったときに改めて担当者とご挨拶。
名刺を頂き、こちらが名刺を持っていない非を詫び…
「いえいえ大丈夫よ。だって学生さ…!!!」

どうやらそこで顔を真正面から見て気づいたらしい。

ほとんど同い年くらいなのにどーもすげー上から話しかけられるなーとは思ってたんだー。
「声よく出てるよねー」
とか。
まあこちらはバイト。
そんなもんかなーと思っていたのに!
学生だと思われていたとは!!!

若いと思われていたというよりは未熟だと思われていたようだが、よく言えばフレッシュだったということだそうなのだ!!!

とほうれい線の浮き出たテカテカした顔で考えながら帰りました。

6月23日(木)のつぶやき

2011年06月24日 02時03分49秒 | 日記
01:27 from goo
うぎゃあ!!!! #goo_gobu-no-tamashii http://blog.goo.ne.jp/gobu-no-tamashii/e/5b235917f053ef29b18224073014f16d
01:35 from ついっぷる/twipple (Re: @kinosugiopponoo
@kinosugiopponoo こちらこそありがとうございました!!!お世話になりました!!!わーーーい♪
23:15 from goo
お知らせ。 #goo_gobu-no-tamashii http://goo.gl/k9kI5
by yukawawawa on Twitter

お知らせ。

2011年06月23日 23時15分00秒 | 日記
本日、バイト中にお客さんに
「うちの孫と同世代」
と言われましたのでお孫さんの歳を尋ねたら
「大学生」
ですって!!!!!!!!!!!

オホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!!!!!!









となるかと思いきや、ほぼ私の母と同年輩に見えるお客様でしたので、孫のいない罪悪感でいっぱいになりました。

まっとうに行けば、大学生とは言わなくとも中学生かそれくらいの孫がいてもおかしくない。

仮にいますぐに孫を作ったとしても、孫が大学生になるころには傘寿ですよ。

ああ、本当に申し訳ない。

申し訳ないなあ。
本当に。

ううむ、参ったなあ。
反省することしきりです。

本当に。

自分のことだけならいいんですが。
だってそれはしょうがないから。

しかしここまで育ててもらってきたのにこの仕打ち。

ひどいなあ。



・・・・・・なにかでごまかせないかなあ。





さて。
全く関係ありませんが、お知らせです。

事務所の先輩とユニットを組みまして、その名前は「湯川・中島」なのですが、これで漫才をすることにしました。
10月の合同ライブに向けての取り組みです。
それがですねー、来週の月曜日、27日に初舞台ということになりましたので、ぜひお越しください。
ムフフフフ。
楽しみだ。