五分の魂

だらだら思ったこと。

12月5日(月)のつぶやき

2011年12月06日 02時29分26秒 | 日記
22:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
渋谷駅でサラサラロン毛でチョロリ髭のお兄さんが切符をくわえて颯爽と歩いているのをみて訳もなく嬉しくなった。
22:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちっさいオッサン「さあ!『枝の先っぽに取りついてユサユサ揺すって葉っぱをたくさん落とすぞ選手権』の季節がやって来たんだなう!!!」 #cossan
22:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちっさいオッサン「さあ!!!『骨折の跡なんかの古傷をグーでパンチパンチするぞ選手権』の季節もやって来たんだなう!」 #cossan
22:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちっさいオッサン「道に落ちている銀杏の回りでオナラをプッププップしてもだーれにもばれないんだなう!!!」 #cossan
22:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちっさいオッサン「家主が一人で寝ていたら布団の隙間に入ってそっとあっためてあげるんだなう」 #cossan
22:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
だけどそんな時はたいていオナラをされてしまうんだなう。 RT @yukawawawa: ちっさいオッサン「家主が一人で寝ていたら布団の隙間に入ってそっとあっためてあげるんだなう」 #cossan
by yukawawawa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿