五分の魂

だらだら思ったこと。

話せるコンin目黒。

2013年06月30日 19時03分20秒 | 日記
本日は、目黒にて「話せるコン http://meguro.hanaserucon.com/ 」の進行に行ってまいりました!!!

男女の出会いを見守る、世話焼きババア!!ピキーン!!!

いや、あの、ちっさいオッサンで行ったので、ババアなのかオッサンなのか、よくわからないことになりましたが。

だけどね、オッサンが見える人は、心がきれいな人だし、オッサンに会うとなにかいいことが起こると言いますので。

だから、ちっさいオッサンで登場したのですが、キャラがブレまくったので、次回は、心のきれいな人にしか見えないちっさい世話焼きババアで登場しようと思います。

しかし、調子に乗って、テーブルを回って喋りたおし、男女の出会いを斡旋しているつもりが邪魔をしてしまう始末。

もう少し気配を消さなくては!!!!

さらにさらに、調子に乗ってお客さんとlineの交換をしたのに、慣れないことをしたもんで、登録にも失敗。

あああああ。

あー、楽しかった!!!
カップルがいっぱいできてるといいな!!!
カップルだけじゃなくて友達もいっぱいできてるといいな!!!

結婚するときとか、飲み会するときには呼んでください!!
呼んでください!!!!



で、恒例の告知。

第二回湯川真紀子ライブ
「ピン⇄キリ」
7/22(月)
開場 18:40
開演 19:00
前売り・当日 \1200
新宿FU- http://www4.big.or.jp/~ikkan/MAP/FU-MAP.html
ゲスト決定!! 山田JAM子 MIREI



最新の画像もっと見る

コメントを投稿