五分の魂

だらだら思ったこと。

こくちこくっち。

2010年11月27日 00時29分53秒 | 日記
あーーーしーーーたーーーはーーーーぁ、スピンでーーーっす!!!

とりあえず、ラフ&ヒースの前のライブはこれでいったん終了。
二週間ばかり芸人を離れます。

まーー、ラフ&ヒースのほうでもビクビクしながらウキウキやってるのですが。

ビクビクするというのは、境界線を探っている状態を指します。
外してるのかなー、受けてるのかなー、今笑われてるけどこれ合ってるのかなー、すべってるのかなー。

とにかくワタシは舞台に根が生えた人になりたいのだよ。
そして笑ってほしい。

ふーーーーーーーーーむ。

ちっさいオッサンで参戦します。
張り切っていきますよ。


第59回

2010年 11/27(土)
なかの芸能小劇場
開場18:40
開演19:00
前売600円
当日900円


●出演予定●

純☆レジェンド、アンシャンレジーム、湯川真紀子、ハニーベージュ、海老じょーだん、まるやま、ドン・ホセ、リンゴ―ズ、シングスピール、いち・もく・さん、どんぶりおわん、鈴木一正、キャメルトロフィ、小島英剛 、まーらいおんず、ヲカザキ、ポップコーン兄弟、コンパニオンプランツ、ツーリング、キャンディハウス、天波 、愛情ビンタ、ファーストコンタクト、よしへー、トンチンカン、サタン・アルバイト、ケンカキック、ピエール澤、カズアキトモアキ、ヨスケ。、栗原論、真伍オンリー、みれきき、デンシレンジ、アンジェラ、赤猿、吉川 唯之、ミッチェル、ささくれ、86(ハチロク)、ティーチ、突撃ラブハーツ 他


最新の画像もっと見る

コメントを投稿