五分の魂

だらだら思ったこと。

「素」。

2009年12月26日 23時38分34秒 | 日記
これで今年のライブは終了。
ありがとうございました。

いやーーーー。やられました。「素」。
ありがとう。谷さんべスポジさんスタッフの皆様お客様共演者の皆様。
そしてくりこさん。

ああー、やられた・・・。

参った参った。

くりこさんからのリアルに愛のある手紙をお客さんの前で朗読された。
ドッキリで。

涙がちょちょ切れました。

ありがとう。

…あんなにイロイロ暴露せんでも…。

写真は、お名前だして良いもんかわからないのでとりあえず伏せてしまいますが、差し入れの手作りケーキ♪ウマウマー。バナナケーキ。
素ライブのキャラクターのブタです。
ごちそうさまでした。

ネタは、久々のウーピーゴールドバーグ漫談をやったら、オチがガビガビになりました。
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿