五分の魂

だらだら思ったこと。

今日こそのオホホホ!

2011年06月24日 20時08分37秒 | 日記
今日も初現場でバイトでした。

担当者と軽く挨拶を交わし、その後まじまじと顔を見合わせることもなく仕事をこなし。

一時間ばかり経ったときに改めて担当者とご挨拶。
名刺を頂き、こちらが名刺を持っていない非を詫び…
「いえいえ大丈夫よ。だって学生さ…!!!」

どうやらそこで顔を真正面から見て気づいたらしい。

ほとんど同い年くらいなのにどーもすげー上から話しかけられるなーとは思ってたんだー。
「声よく出てるよねー」
とか。
まあこちらはバイト。
そんなもんかなーと思っていたのに!
学生だと思われていたとは!!!

若いと思われていたというよりは未熟だと思われていたようだが、よく言えばフレッシュだったということだそうなのだ!!!

とほうれい線の浮き出たテカテカした顔で考えながら帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿