goo

創作まぜそばです♪ ajito ism(アジトイズム) @大井町

お越し頂きありがとうございます♪ 


2013年10月、出張先は大井町に出没v^^v 


この日は午後から商談のため以前から伺おうと思っていたお店へ、、、 

∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク 

行ったお店は「ajito ism(アジトイズム)」です。



「ajito」が近所に移転してリニューアルオープンしたとの情報を聞いておりチャンスがあれば行こうと思っていた!☆( +・`ω・´)

前回の「ajito」の思い出はこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/c50123f909ae58229272ec2c4160a603

場所は、大井町駅から徒歩6分程度のところで、以前の場所よりは近くなったが、解り辛い場所にあるのは変わらず・・・^^;

以前の外観はスナックの居抜きのようだったが、新店舗はお洒落で見た目は喫茶店のようヽ(。ゝ∀・)☆

店内は、カウンター7席、テーブル2人席×2卓となっており、以前からすると倍以上の広さになった。

空いているカウンターに座り、メニューを確認し「ピザソバ」の大盛り(900円)を注文。

並盛は麺200gで800円で大盛りは麺300gとなっています。

程なくして「ピザソバ」の到着(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



丼と一緒にタバスコも提供された。

具は、サラミ、ピーマン、トマト、クレソン、オリーブなど、、、

名前の通り、ピザの具です─(*^ェ^*)─ッ

麺は太麺で、早速マゼマゼします ζφ(′▽`o)ξ





中にチーズが入っていますので、混ぜるとトロォーってしてきます!

そして、食べてみるとチーズを含んだトマト風味のソースが良く麺と絡んでいます。
味はまさにイタリアーンな感じ((美^~^味))モグモグ♪

味は思ったより薄めであった。が、これはタバスコや卓上にある調味料で自分なりにアレンジする仕様になっているのかな!?

なんて思いつつ一気に完食しました!残ったソースにご飯を入れてリゾットも出来るそうですが、ソースも完食したため、リゾットに到達できずil||li(´-ω-`;)ヤツチマッタハ゛ィ

次回は、ピザソバ並にして〆にリゾット(+200円)にするか他の創作麺にするか、、、悩みは尽きない。

と、言う事で今回のラーメンの評価は★★★+(3.5)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2013年の実績
73杯/100


【アジトイズム (ajito ism)】
住所 東京都品川区大井1-37-4 オラシオン 1F
営業時間 11:00〜14:30/17:30〜20:00、[土・日・祝] 11:00〜14:30
定休日 木曜(ほか、臨休あり)
席数 11席 (カウンター7席、テーブル2人席×2)
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 無
オープン日 2013年5月12日



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

アジトイズムつけ麺 / 大井町駅下神明駅西大井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二郎系の次郎... 呼子のイカが... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (桜子)
2014-01-18 07:30:07
おはようございます!

なんともイタリアン

麺への絡みっぷりも半端ないですね。

一番は出張先さんの悩ましい姿です。リゾットにするか云々。。相当、美味でおじゃったはず...

んーーー、食べたいですww
 
 
 
Re:Unknown (出張先)
2014-01-19 07:06:16
桜子様、コメントありがとうございます♪

はい!ピザソバ美味しかったです。
また行きたいお店ですね~

考えただけで、食べたくなりました。

また、お時間出来ましたらお気軽にコメント下さい。

ではでは、
出張先
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。