goo

気軽にイタリアン♪ イタリア食堂 バンビーノ(kitchen VinVino)@東三国、新大阪

お越し頂きありがとうございます♪ 


2016年8月、出張先は新大阪に出没v^^v 


この日の仕事を終え、取引先との飲み会、、、、。 

新大阪から東三国方面へ歩くこと7分ほど∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク 

行ったお店は「イタリア食堂 バンビーノ(kitchen VinVino)」です。





場所は、御堂筋線の東三国駅から新大阪方面に歩いて2・3分程度です。

店内は白を基調としていて、可愛い雰囲気のためオッサンたちで来るより出来れば女性連れで来てみたい( /ω)

先方で予約していたので、料理はコースで飲み放題でした。



生ビール、芋焼酎、ワイン、ハイボール、カクテルなどいろいろと飲めます。

まず最初は、前菜の盛り合わせの登場♪ 



綺麗に盛り付けられており前菜の宝石箱やぁ(彦摩呂憑依)

と感動しつつ、自分の分を一気にゲット



生ハムメロンではなく、生ハムパイナップルがあり甘さと塩気が何とも美味しいです!!!

前菜を突きつつビールをグビグビ─(*^ェ^*)─ッ

続いては、魚のカルパッチョ



粒胡椒が効いておりお酒が進みます!

そして、箸休めにガーリックトースト



ニンニクは控えめだが、パンは香ばしく焼かれており美味しいです。

箸休めもつかの間、続いては魚のアヒージョが登場♪





結構、食べてますがまだまだメインではありません。

続いて出てきたのが、な・なんとパスタ2種 (;;゚;ж;゚∴;!ii!)キター





(*;∴;゚;ё;゚;;*)

な・何とか制覇しこれで終わりかと思いきや

メインのお肉が来た━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆



チーズチキンです!!

お腹がイッパイイッパイでしたが何とかお肉を食べ終えたのだが、最後のデザートは食べられませんでした(しかも写真撮り忘れの失態)

美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪

【イタリア食堂 バンビーノ(kitchen VinVino)】
TEL 06-6392-9008
住所 大阪府大阪市淀川区宮原2-12-13 2F
営業時間 ランチ : 11:30~14:30 LO、ディナー : 18:00~23:00 LO
定休日 日曜日
席数 22席
禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場 無
ホームページ http://www.kitchen-vinvino.com/
オープン日 2005年11月



おまけ:この後、東三国駅へ、、、電車に乗るのかと思いきやタクシーに乗せられ拉致・・・・。 この後の内容は、ひ・み・つ



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

ヴァンヴィーノイタリアン / 東三国駅東淀川駅新大阪駅

夜総合点★★★★ 4.0


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵、北新地...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。