goo

「立ち呑み」できるラーメン店♪ 一風堂スタンド 一風堂浜松町店 @大門・浜松町

お越し頂きありがとうございます♪ 


気が付けば、一ヶ月のご無沙汰です・・・・^^; 

サボっていた訳では無く、本業がドタバタしており気が付けば、、、、って、感じでブログの更新が出来なかったのです。 

さて、気を取り直し 2016年7月、出張先は大門・浜松町に出没! 

この日の仕事を終え、近くの居酒屋で飲み食い(一軒目の内容は省略)

2件目も軽く飲み飲み(2件目の内容も省略)

やっと一人になり、最後の〆ラーに行ったのは「一風堂スタンド 一風堂浜松町店」です。 



2016年7月15日にオープンしたお店で、この界隈には

忍八 http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/bb746bd6d7cb94defd0da1e653cc6f90

ZOOT http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/2ac78dc0c2f6f07ad92efd16311e3cc2

東京らあめんタワー 芝大門本店 http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/b2b0823f28294037a13ee04aaf6477fb

等があります。

一風堂スタンドは「立ち呑み」できるラーメン店とのことで〆ラーと言うより飲んでいる人が多いです。外で待ちもいます><;

まぁ、ここで呑んで最後にラーメンで〆られますからね!

暫し、外で待ち

10分ほどで店内に通された。

立ち飲み場所が中央で周りのテーブル席やカウンター席は椅子があり、カウンター席に案内された。

先ずはメニューを確認。



赤丸にしようか白丸にしようか、、、はたまた辛いのにしようか

少々悩み「白丸スペシャル」を注文! 麺は固めでお願いした!!

卓上には、調味料の他にお通しになりそうにモヤシや辛し高菜などがあり、追加でハイボールをお願いした。



ハイボールを飲みつつ待ってようと思ったが、ラーメンと同時に到着♪





具は、スペシャルなだけに味玉、叉焼、海苔、木耳、刻みネギと具沢山!!!

先ずはスープを飲んでみる、、、、。



アッサリとした豚骨スープで臭みは全くなく飲んだ後の〆には程よいヽ(。ゝ∀・)☆

麺は、細麺で固めに茹でられておりスルスルと吸い込まれます。





具の叉焼はバラ肉で柔らかめです。味玉の半熟加減もよかったです。

散々飲んだ後なのでスープを結構飲んでしまい、替玉までは至らず・・・(*;∴;゚;ё;゚;;*)



と、言う事で今回のラーメンの評価は★★★+(3.5)です

個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2016年の実績
34杯/100


【一風堂スタンド 一風堂浜松町店】
TEL 03-6459-0068
住所 東京都港区浜松町1-27-6 マストライフ大門・浜松町 1F
営業時間 [月~木・祝] 11:00~23:00 [金・土・祝前日] 11:00~翌2:00
定休日 日曜日
席数 31席
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 無
オープン日 2016年7月15日




ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

一風堂スタンド 一風堂浜松町店ラーメン / 大門駅浜松町駅御成門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵の〆は地... 裏路地にある... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。