世界標準技術開発フォローアップ市場展開

ガラパゴス化から飛躍:小電力無線IEEE802規格開発会議・・・への寄与活動拡充

2021/06/16 髙橋洋一チャンネル 第191回 G7で分かった中国包囲網とこれからの予測

2021-06-18 16:26:44 | 連絡
髙橋洋一が「素朴な疑問」に答えるチャンネル 先日行われたG7での中国包囲網について、 さらにこの先を予測をお伝えします。 
サブチャンネル 映画の話チャンネルは下記からどうぞ https://www.youtube.com/channel/UC96k... 
#高橋洋一 #G7 #中国包囲網  #髙橋洋一チャンネル 

●公開コメント事例
●●菅首相は台湾を「国」とする発言をしてしまっているし、加藤官房長官も過去を踏襲する旨を口にはしたものの将来に関しては明言していません。事実上、台湾を国家=弧状列島中華民国台北政府として承認したのと同じです。いつもC国がやってる暴論と比べればよりスジは通ってますよね。
●●冬季オリンピック ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、日本、が出場がしなければ、、、、成る程
 ●●配信、感謝します。 ガノタの、老けたふうに見せてるこの若者がおっしゃるには つまり「今回のG7への韓国招待」は、踏み絵だったのだろうと。 G7 鉄壁の中「支那中共の放射線お漏らし」が。 台山原発がヤバいですね。 ますますレッドチーム立場なし。 これが支那流の「窮鼠猫を噛む」だとしたらw とりま、ガノタ万歳! 
●●G7を受けて、中国の戦闘機28機が台湾の防空識別圏に侵入しました。 このような平和を脅かす行為をする国でオリンピックの開催など絶対にあってはならない。
 ●●ソーレ、中国進出企業は設備も人材も撤退始めないとヤバイぞ。
●●中国絡みの偏向報道の原因は、日中記者交換協定にあると言われています。 ・日本政府は中国を敵視してはならない ・米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しない 1968年に「人類史上で最悪の敵である中国共産党を、敵視しない」という馬鹿な協定を中国共産党と結んでいるのです。まずこの協定を破棄しなければなりません。
●●ウィグルに関連した人権非難メッセージが、今回のタイミングで出せなかった元凶が二階さんと公明党だとされています。冬季の北京五輪不参加は、かなりハードルが高く、二階おろし、与党再編などが必須なように思います。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿