世界標準技術開発フォローアップ市場展開

ガラパゴス化から飛躍:小電力無線IEEE802規格開発会議・・・への寄与活動拡充

弧状列島,共助,【須田慎一郎】2020年5月18日(月) 飯田浩司のOK! Cozy up!

2020-05-18 10:46:52 | 連絡
【本日のニュース】 
▼西村担当大臣「気を緩めることなく」呼びかけ
 <昭和15年代大政翼賛会首脳亡霊発言「勝つまでは欲しがるな。気を引き締めろ」(主観情緒内閣閣僚)の出現か>
<客観的事実認識冷静5w1H発信、武漢離陸肺炎ウイルス被災復旧能力を満たす内閣首脳待望論か>
<内閣閣僚さんにはうそをつかない正直者のお手伝いさん5W3H8人居るんだよ
その者達の名前は1.「なに? (What) 」さん、2.「なぜ? (Why) 」さん、3.「いつ? (When) 」さん、4.「どこ? (Where) 」さん、5.「どんなふうに? (How) 」さん、それから「だれ? (Who) 」さんと言うんだよ。更に、6.誰に(Whom)7.どのくらいの数で(How many)8.いくらで(How much)
「内閣閣僚さんは現場現物現実の取材予算要員体制を強化加速して“正直者のお手伝いさん5W1H”6人探し連れてきください」
https://ja.wikipedia.org/wiki/5W1H
▼きょう WHO総会 加盟の条件「ひとつの中国」を台湾が拒否 
▼新卒採用 3割弱が「減らす」と回答 
▼レナウン 民事再生 
▼検察庁法改正案、今週に持ち越し 
飯田浩司のOK! Cozy up! http://www.1242.com/cozy/ 
(毎週月~金曜日 6時00分~8時00分放送) 
ツイッターのハッシュタグは『#cozy1242』です 
●パーソナリティ 飯田浩司(ニッポン放送アナウンサー)
 ●アシスタント 新行市佳(ニッポン放送アナウンサー) 
●コメンテ―タ― 須田慎一郎(ジャーナリスト)
無料掲示板XFREE https://xfree.info/  にもUP中!
<コメンテ―タ―は都心放送局内スタジオサブブース出演し放送音声品質確保か>
<「密閉・密集・密接」8割減社会テレワーク実現のため、放送局外リモート出演コメンテータへ
①弧状列島,共助,IoT、スーパーブロードバンドモニタリング即時同報伝達テレワーク
②利用者が爆増「Zoom」を使うと何が危ないのか。セキュリティを重視するのであれば、「Zoomの使用はやめて、グーグルのハングアウト(Hangout)や、シスコのウェベックス(Webex)などを使うべき。Zoomはこれでビジネスを失うかもしれない。セキュリティ対策をおろそかにするからだ」と手厳しい。
支援か>
<コメンテ―タ―テレワーク設備提供支援原資は、放送局(注1)経営幹部の年俸1億円×N?充当か>
(注1)民放キー局で働く人の年収が下がってきているとは言われるものの、1400万円代を維持しています。一般的な大企業の水準とはかけ離れた平均年収で、未だに高年収企業の常連と言えるでしょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿