Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

土曜日

2011-11-05 | 諸行無常…let it be
僕は、SATOMARIさんと言うサンバダンサーのブログ読者を長くやっている。

読む度に、勇気やエネルギーや生きる強さが湧いてくる。

ともかく、いつもパワフルで、いつもポジティブで元気いっぱいなオーラが伝わってくるのだ。

それだけじゃない、時々お茶目で、何より浪花節的な情の深さを持った人だ。

ラテン感覚そのものだ。

約10年程前に、お客さんの貸し切りイベントでゲストとして来店してくださり、その後数回サンバイベントでお見かけしただけである。

深い面識もないし。

僕のことは、多分おぼろげな記憶程度だろう。

しかし、ひとりの人物の生き様のカッコよさは、泉谷しげるや、忌野清志郎と同じマインドがあることだ。

もちろん、サンバだけで食えるわけがない。

だから平日は営業ウーマンとしてバリバリやっている。

週末~土日祝日ほとんどサンバダンサーとして‥全国を駆け巡る。

いったい、いつ寝ているんだろうと心配することがある。

つまり、それくらいサンバが大好きなのだ。
踊れる場所ならどこへでも行くのだ。

そんな人が放つオーラは、周りを全て明るくポジティブにシンクロさせてしまうことだろう。

今最もこの国に最も必要な生き様だ。

最新の画像もっと見る

post a comment