Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

春の風の中で…

2017-04-12 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"



桜には、青空が似合います。

桜が咲いたの咲かないのと、躍起になる東京の感覚が、僕には、未だに理解できなくて…

僕は、やはり、ずーっと田舎者なのでしょうね。

(笑)"



季節にまかせりゃいいんじゃないの⁇
そう思うのです。

僕の故郷では、季節ごとの草花が、思い思いに、自由に咲き乱れることで、季節を知らせてくれます。

なぜに、東京は、桜だけに、一喜一憂するのだろう。

東京には、せっかく、素晴らしい公園が、たくさんあるのに、それを好意的に楽しもうとする人が、ほとんどいないことが、なんとも寂しいですね。

僕は、都会の公園が大好きで、東京のどの街へ行っても、必ず、公園を探します。

人工的に造られた自然なんですが、

タモリの影響で、東京散策の大好きな人は流行りらしく、たくさんいますが、都会の公園散策愛好家って、いたら、お友達になりたいですね。(╹◡╹)








最新の画像もっと見る

post a comment