Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

夏残暑

2011-08-10 | 諸行無常…let it be
水曜日の王子カピです。


残暑でご残暑。
あっち~のいや‥

”あっち行って‥”

面白~い‥クスクス-^〇^-



さてさて‥
誤解はとんだ誤解を招き、誤解されたままイメージ化されることがある


◇◆◇


吉田拓郎ファンのお客様から、ファン厳選の拓郎集コピーを頂いてながら‥失礼ことに、まだ聞いてなかった。


そうだと思い出し聞いてみたら、これが素晴らしい選曲で‥。


気持ちよくなり‥少し大きめな音量にしてたら‥


通りすがりの見知らぬ人が、入口付近から顔をぬーっと突き出し‥


開口一番


”拓郎亡くなっの?‥”


さぁ~よく存じませんが、たぶんまだ生きてらっしゃると思いますが‥


すると、見知らぬ通りすがりは、ニコッと笑みを浮かべ‥”あぁよかった”と言う


はぁ~??



毎日ここ通るんですが‥誰か亡くなるとその人の曲が流れるから‥



コラ、コアラ、コ~ラン( ̄・・ ̄)



うちは葬儀屋じゃねぇぞ~


それに‥死んだ人間の曲ばかり流してねぇぞ~

そんな飲み屋があるわけねぇ~だろがゞ”|( ̄3 ̄)|


しかしこれからは、いいかも



生前しのんで


”弔い屋”

最新の画像もっと見る

post a comment