Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

師走

2011-12-03 | 諸行無常…let it be
急に冬らしい寒さになってきた。

風邪はすっかり回復したが‥疲労感みたいなのが続いていて、眠くて仕方ない。

心地よいのだが‥ともかく眠い。

今朝地震があったそうだが全く気づかず‥m(_ _)m

”地震に敏感になっちゃて”
が最近は、口癖だったのに‥すっかり爆睡してたようだ。

師走なんだなぁ結局今年も‥

今年もまた、たくさんの有名人達が、僕等を代表して天国へ名乗りをあげ、時代にタイトルがつけられる。

東北では‥戦後最高の犠牲者がでた。

命の尊さ重さは皆同じでも、きっと何かが違ったのだろう。

時代と言う瓦礫に、ただ埋もれてしまう命もあるようだ。

命はウンチみたいなもに違いない。

ちゃんと消化されて出てくるウンチあれば、未消化ウンチ、体調や食べ合わせにもよる。

食べた物が、全て消化されて綺麗なウンチになるわけじゃない。

ともあれ僕等も人生と言う腸を伝って肛門と言う出口を目指して‥

光はそこにあるのだ

‥しかしながら、何度観ても面白いドラマが、”時効警察”と”熱海捜査官”だ。

また、観たくなり観ている。
”今更にて‥すっかりマイブーム”‥

しかしながら、周りの反応は冷静極まりない。

なんでわからんかねぇ~

思えば数年前、韓流”雪の女王”がそうだった。

僕には気絶するほど泣き崩れてしまうドラマだったが‥周りは冷静極まりない。

実は密かに”雪の女王”をまた観ている。

しかしながら問題がある。

字幕がないことだ‥

ほぼセリフも網羅してるから困りはしないが、安心して泣けないのだ。

字幕のないことの緊張感がドラマに侵入させてくれないのだ。

最新の画像もっと見る

post a comment