Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

月曜日

2011-12-05 | 諸行無常…let it be
今週もよろしくお願いします。
はてさて‥

便秘気味の時って、昨日の思い出を、上手く思い出せないもどかしさに似ている。

東武デパート某階の婦人服売り場を抜けると‥僕御用達の秘密のトイレがある。

ここは穴場で、自分を見つめられる空間と静寂がある。

まさに利休の境地で己とお尻に問いかける。

ピッと心のままにボタンを押した。

おしりとビデのボタンを交互に押して、菊の前後に刺激を加えると‥

あらあら不思議と奇跡‥

思い出ポロポロ
気がつくと先週の思い出までが‥
お腹ん中が空っぽになったのがよくわかる‥ポチャポチャと波を打つ。

急に腹が減ってくる。

一週間前にずんだ饅頭を頂き美味だったことを思い出した。

流す前に今一度、じっと思い出を確かめた。

会いたいなぁ~食べたいなぁ~

最新の画像もっと見る

post a comment