Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

チクチクNo56 牛だモォ~

2008年12月09日 17時09分25秒 | 手芸

 



 クリスマスを通り越して来年の干支のを作ってみました。
二頭身の雪だるまを元に見よう見まねで作ったので、バランスがイマイチかな?
この子達も身長4cm、体重は2g。意外と固いです。

手前の寝そべってる牛は次女の寝姿を参考にしました。
自分で言うのもなんですが、あまりにそっくりで笑ってしまいました。

designed by chee


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いすぎる~♪ (Pan)
2008-12-09 17:27:46
寝そべってる牛、可愛すぎる~!!
ああっ、私も作ってみたい・・・(時間ないけど)。これ年賀状にするのもいいねぇ??
返信する
Unknown (chierimam)
2008-12-09 21:02:48
牛さんをっ見てから寝そべっている次女ちゃんを想像してしまいました♪
我が家の長女は丑年なので見たら喜びそうです♪
返信する
モォー可愛い (粒あん)
2008-12-09 22:19:38
こんばんは~

いいないいなこの牛ちゃん
来年は丑年なのですね
色々と可愛い作品が出来て素敵です~~
返信する
Unknown (mog)
2008-12-10 00:23:47
★Panちゃん こんばんは~

体調少し戻ってよかったね。
来週牛姉妹を見せに行くからね~
年賀状かぁ、そうだね、準備しないとね。
牛姉妹のドアップも面白いかな。
返信する
Unknown (mog)
2008-12-10 00:25:05
★chierimamさん こんばんは~

あれれ?長女さんも丑ですか?一緒ですね~うちの長女も丑です。来年6年生ですけど。
返信する
Unknown (mog)
2008-12-10 00:26:26
★粒あんさん こんばんは~

またいろいろ作っちゃいました。
今セナを作り始めましたよ。難し~~。
なんか犬っぽくならないんですよぉ。
コツを先生に教わってきま~す。
返信する
はまってるぅ~♪ (ななかーちゃん)
2008-12-10 08:44:25
おはようございま~す
やってますね~~
そっか 来年は牛年ね
セナちゃんつくり始めましたか♪
頑張ってくださ~い
返信する
Unknown (mog)
2008-12-10 09:35:32
★ななかーちゃん こんにちは~

ははは、本当にはまってますぅ。
セナ、リアルに作ったら旦那に「毛がなくて可哀想」って言われました~。修正しま~す。
返信する
Unknown (紗羽)
2008-12-10 10:25:23
ウシさんだぁーーー!かわいい・・・
いいなぁ、、羊毛フェルト出来るのが羨ましい。
本を見てるだけでも癒されるけど、作ってみたい~。

身長、体重...そっかぁ~。
うちの仔たちも、、、ちゃーんと測ってあげよう。
返信する
Unknown (やっこちゃん)
2008-12-10 11:28:29
白いところに黒 子牛って~感じ。
可愛くて妙にリアルです。

お暇はないようです・・・
当分“羊毛フェルト”に時間が割かれますね?
  
返信する

コメントを投稿