それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

行ってみました!ゲ○鎖空間??

2007-06-17 23:24:59 | アニメ
自分のブログに入る方法さえうっかり忘れそうなほど、長い間ご無沙汰しました。

皆さんお元気でしょうか??(←だから、誰に挨拶している!!!??)

気分的にはもう3か月位書いていないような気がしてたのですが・・・・1か月でした。
な~んだ、たいしたことないじゃん。
1ヶ月なんかいつものことじゃんかよ~! ヽ(゜∇゜)ノへっへっ

な~んて言ってますが、気持ち的にはず~とご無沙汰しちゃってた気分なんですよね。
仕事の配属が換わったら、予想通り忙しかったです。
しかも、ステキな問題山積で、ちゃんとやろうと思えば思うほど執務時間が増殖していくのは、当然必然で。

どうもね、まだまだ知らない仕事や問題が職場の奥の仮想空間(それとも4次元ポケット?)にどどお~んと詰まっていそうです。

けっこう夜中近くに帰ってきてからご飯作ったりするんですが・・・・太っちゃったぜ。食生活ムチャクチャだもんね。
お菓子食べる量増えたし。

ま、それでもナントカ生活してんですが、近頃は仕事以外はニコ中やってます。

ニコ中・・・・ですorz

ニ○ニコ動画中毒です。
毎日たまちゃんに、『ニコ中だ~!!!』と馬鹿にされていますが・・・・
一緒にいつも見てるやつはだれだ!!??

最初は電王を見るためだったのですが、この頃、妙な動画にはまっています。
妙と言うのは失礼ですが・・・・

アニメになった『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニソン&キャラソン
しかも本家が歌っているオリジナルではなく、個人がそれぞれ歌ってupしたやつなんだよね~。

もう完全にヲタク道だよね。
久々に萌えてます。

最高お気に入りは、雪○さんという人が歌っている替え歌バージョンの○チ○モシリーズ

あ-伏字多し

あまりにもさらっと露骨に卑猥で笑えます。
無条件で笑えてすごい癒しですわ~。
今も、エンドレスで再生中。

え? 普通の人はそんなのでは癒されない?
毎日楽しく笑えると言うところでお許しを。

コレの他に同じく一般市民の皆さん作成の『MAD』(何の略か知らない)ってヤツにもそういう編集のやつがいっぱいあって、なかなかすばらしい選曲や編集にいたく感動をいたしましてて大笑いしながら楽しんでいたのですが・・・・・

もちろんガ○ホ○バージョンということで、『ハルヒ』に登場する2人の少年がテーマで・・・・・小説もアニメもコミックも読んだことのない私は、『ちょっとはそういう匂いのするお話なのか?』とか思っていたら・・・・


アニメ本編を見て、再再再度(?)笑っちまったぜ!

一体この話のどこから、あんな切ないラブストーリーを捏造することができるんだ~

皆様のすばらしい想像力と創造力と情熱に感服いたしました。
まったく、メガトン級の力技がいっぱい
やはり底なしの腐海を旅する人たちの妄想が創り出す閉鎖空間はあなどれん!

という訳で、今しばらくは(下手すると次の職場に異動する数年間???)時間もあまりないので、笑って楽しみたいと思っています。

しかしなあ、真夜中に、よく聞くと思いっきり危ない歌詞満載の歌を聞いて、独りで大笑いしてるってどうよ? な感じもしますが・・・・・

人に迷惑かけてるでもなし、ま、いいか。

では、また、そのうち~


追記
○弥さんが、あちこちからオファーがきている(と思われる)次の作品を早く製作してくれますように 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ~!!!クラウドったら大き... | トップ | 声萌~雪○クンにはまりっぱな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事