それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

楽しいどん底の2ヶ月に真紅の薔薇を♪

2008-03-13 00:01:56 | Weblog
この前、年が明けたと思ったら、もう桜咲く(予定の)3月半ば…どうして???
なんだか時間の推移がおかしくありません?

こんなこと思っているのって私だけなんでしょうが…

記事が増えないのに、ブログテンプレートだけが途中で夏ボケ「その2」に変わった空白の約2ヶ月。

怒涛の昨年後半から、何の切れ目も無く、最悪の体調だけをゲットして今年の怒涛の後半に突入の予感がする。

いかんいかん、こんな風に悪い予想ばかりしていると、悪い未来ばかりを引き寄せてしまうらしいから、辛い毎日の中ほど楽しい未来を想像せねば!!!

頑張るぞー!!!! 適度に

という訳で、皆さん、もう春です。

めでたい♪

光速の時間の矢とともに数々の出来事が、私の遥か頭上を飛んで行ったこの2ヶ月でございましたが、いかがお過ごしだったでしょうか?

私的には、この2ヶ月のイベントといえば、L'Arcのコンサートに行ったことぐらいでしょうか?

行けてよかったです。
ホントに行けるかドキドキしてましたけどね。

Hydeの声は何時聞いてもすばらしいのですが(時々高音潰れてたりする気もしますが、気のせいかな)、今回はたまたまツァーの最終日に当たったものでいつもより遥かに凄かったです。

おいおい、本気ってこれかよ!みたいな。

前日のコンサートでもじゅうぶん「やっぱ、すごいな~」とか思っていたんだけどね、最終日は後がもうないからか、半端なく声を出してくれました。

コンサート後に飲みに行くのが楽しみとかなんとか、喋りの方もいつもより何倍も自然に、まともに喋ってました。
喉が少々潰れてもOKみたいなこと言ってたしね。
ラストは楽しく天神ソングで締めくくって、ステキなコンサートでしたよ。

ついうっかり、またもや、グッズも買い込んでしまいました。
メインはたまちゃんのTシャツがですが、ブランケットとか、よくわからんラルカンとか、リップクリームとか・・・・グッズ買い込むの好きなもので。
困ったものだ。

L'Arcのコンサートはビートルズタイプみたいで、きっかり決まった時間に終わります。時間配分完璧だぜ。
こんなことなら日曜の夜に帰れたかな~とか思ったけど、ま、翌日休みとってたし、久々に体調崩して寝込む以外に休みを取って買い物も楽しかったんで、まあ、いいか。
たまちゃんは、がっこー休んじゃったけど、こっちも、ま、いいか。

とっても楽しかったよ~♪
ご飯も美味しくいただきましたし。

次のコンサートも行けるといいなあ、とお星様に願いをかける今日この頃です。


さて、もう寝ようっと。
相変わらず体調はどん底です。
昨年末に、もうここが底だろうと思っていたのに、まだ下があったのかあ??みたいな大発見などん底です。超貴重!
具合悪すぎてまともに仕事が出来ない! わはは・・・・

どうしようかねえ♪

それでも、きっと明日目覚めれば楽しい未来がやってくるはず、と信じて寝ます。

ところで、練習してもブラインドタッチが結局出来なかった私ですが、仕事が忙しすぎて遅いながらも、少しできるようになってしまいました。
嬉しいのか、哀しいのか・・・・

どん底更新記念に、部屋に派手な真紅の薔薇でも飾って寿いでみようかしらん。
しかし、ドルフィーやゴールドセイントたちならともかく、ガンダムやキョン(もうすぐ古泉も来るはず。わははは)や用心棒に薔薇は似合わないような気も。
その前に、部屋片付けねえとな。


次は、きっと久しぶりのニコ中話、たぶん。
今話題(?)の『○■×組曲』CDとか『涼宮☆ルヒコ』とかさ。

ほんとに、ただのgdgd日記だなあ。
でも、書けて良かった。
ちょっと気分上昇です。  単純orz


おやすみ~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでもL\'Arcファンですが... | トップ | ワトスン!きみはカッコいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事