それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

これでもL'Arcファンですが、何か・・・・orz

2008-01-08 03:47:07 | Weblog
昨年中に訳あって日記ブログの方を閉鎖したのですが、日記しか書けないこの現状を鑑みると、ちっと早まったかな?と思う今日この頃。

更に訳あって、リンクさせていただいていた厳選超少数精鋭なブログ様もリンクを勝手に切らせてもらったし・・・・・
もしかすると迷惑かかったら困るなあと思ったもので。

こんな過疎ブログを晒すお調子者が、まさかこの地球に生息しているとは思わなかったよorz・・・・・な事態だったものですから。

世の中何があるかわからねえ。
いや、このブログに関しては笑い事以外の何者でもないですけどね。



L'Arcの新しいアルバムを、よおおおやく買いました。
熱帯雨林商店、配達ありがとお♪
同時配達は「リカちゃんのホワイトソファ」!!!

アペンディックスの星矢ちゃんと紫龍くんのために買ったのさ。
今度のアペンディックスは全身の私服バージョン+クロスボックス+ちっちゃいクロスオブジェ。
ぜひぜひ、ゴールドセイントも出して欲しい・・・・とはいうものの私服で出てきたやつってほんの僅かで、しかもカノンちゃんなんかもう既にスニオン服バージョンあるし・・・・って、今日の話題はそっちじゃなかった。


L'Arcは昨年はシングルとかもいろいろ出てるのは一応意識の隅には入ってたんだけど・・・・もう、ヘタリ切ってたので、把握しきれねえよ!な状態だったので、ま、いいかということで。

これでも一応ファンです。
風上にも・・・いや風下にも置けねえなあorz
昨年のコンサートでも知らん曲がいっぱーいだったので情けない。

さらに、「oo」のOP曲聴いて「え?低い??」と思った私はやっぱりニコ中です。
済みません、『三段峡さん』の「DAYBREAK'S BELL」聴きすぎです。
たまちゃんにまでバカにされてしまいました。
これでらるくファンだなんていったら、まともなファンの皆様に石とか生卵とか、ぶつけられそうです。

ちょっと、いやかなり反省・・・・・

少しだけ余裕が出たので(ホントか?)ちゃんと昨年後半からの新曲を調べよう。

というわけで、今日は三段ラルクじゃなくて、本家を聴きながら寝ることにします。
今回のアルバムはかなりお気に入りなので楽しいです。

では、おやすみ~♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ!ことよろ~♪今年も... | トップ | 楽しいどん底の2ヶ月に真紅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事