それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

サガ(カノン)&シャカ・スウィート・ドリーム・バージョン

2007-05-10 01:54:40 | フィギア
今日も殺人的に眠い日でした。
ろくでもなく睡眠不足だし・・・・

そんな日はとっとと寝ろ!!!!が良い子の正しい生活なのですが、睡眠不足でぶっ飛んでるもんで、ホントに久々に画像アップ。





夢のサガ&カノン・スウィート・ドリーム・バージョン

聖闘士聖衣神話と比べると、デザイン的にはどっちかと言うとサガかな~?な感じですが、そこはカノンファンのあららぎ

「この高貴な美しさはカノンちゃんよね

と、ドラッグジャンキー並みに脳内トリップしています。
まあ、サガとカノンって結局は同じ顔だし、いーじゃん。


オマケに美しいお姿をアップで




やっぱりサガとカノン、2体並べたいなあ

ゼータク?



そして次はもちろん・・・・・




私の一番人気

シャカ・スウィート・ドリーム・バージョン

シャカちゃんって清楚で上品♪
ほんとにかわいいよね!

わが家ではシャカはだいたいマスク付き。
マスクなしも撮影すればよかったかなと、ミジンコほどは考えましたが、眠いし頭痛いしめんどくさいし、パス!

え? 愛が足りない???

そんなことで、私の釈迦ちゃんへの愛は計れないのでありました。


これは2月末だったかに発売されたバンダイの星矢新バージョン胸像フィギア。
頭部だけのバージョン違いとか、他にも取替えパーツが付いていたりとかして、好みで遊ぶことができます。
頭部は外して聖衣神話に取り付けも可能。

聖衣神話のシャカは割りと初期に発売されたので、頭身が低かったりしてデザインがちょっとダサいんですが・・・

コレと付け替えるとますますかわいいおシャカ様に

そうやって遊べるのはいつの日か・・・・
フィギアたちがほこりを被っているのに磨いてやれないのが哀しいですorz





なぜか、ゲーセンの戦利品のいたいけな羊ちゃん(?)を数珠に絡ませたおシャカちゃんの図をオマケにUp

羊ちゃんはたまちゃんがゲーセンに遊びに行ったとき、ゲットしてきたんですが・・・・

ちゅっとこあいよね・・・・・羊・・・・

麻呂マユゲの大羊とか、同じく紫羊とか子羊とか・・・・・
バックについていそう・・・・な気配。

ここは厄を落としとかねば

くわばらくわばら
つるかめつるかめ
はらいたまえきよめたまえ~
ナウマクサンマンダーボダナン・アビラウンケンソワカー修羅摩破拳!!!

て、ちょっち違うか???

お風呂入って寝ます。
おやすみなさ~い。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンタロス、やっぱり演歌で... | トップ | ええ~!!!クラウドったら大き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事