それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

ええ~!!!クラウドったら大きくなっちゃって・・・・・

2007-05-16 04:05:36 | FF7ACとか
こんばんは、いや、もうすぐオハヨウ?
強烈睡眠不足のあららぎです。
まあ、いつものことですが・・・・・orz

ところで久々にFF7関係の商品をgoogってたら(こんな書き方すんのかな?)
なんと、マスターピースプレイアーツとか言うものが発売されるとか???

50センチだって?クラウド!!!!
チビのくせに(←差別用語?)

そういうわけで、小さかったクラウドがなんと大きく成長し、お値段も段違いに成長して今秋発売とか・・・・・

50センチ、クラウド・・・・・お着替えとかできるのかな?
スーパードルフィーみたいに?
だったら、超欲しいッス!!!

いいなあ、お着替えクラウドかあ。

次にはセフィロスのモデルもできているようなので、その後に発売と言うことになるのでしょうねえ。
セフィの方は元からでかいし、更にでかくなって、お値段もやはり英雄並みなんでしょうか?


クラウドもだけど、セフィも着せ換えしたい!
セフィって何でも似合いそうだし。

壽屋だと飾っとくだけなのかなあ?
かといって、SD形式じゃどう考えてもセフィロスやクラウドには似せられないだろうしね。
特にあの髪型じゃね。

時間がなくてドルフィーくんたちにもお着替えを作ってあげられないので、セフィやクラちゃんも、結局は飾っておくだけになるのかもしれません。


今度のクラウドはもちろんアドベントチルドレンのクラウドなのですが、顔のデザインかなり違っているような・・・・気が。
ACではもっとほんわりした顔のように思ったのですが、けっこーヒーロー系のカッコイイバージョンで作ってあるようです。(たぶん)

セフィはそれでもOKなんですが、クラウドは微妙




今、あちこちのショップで予約を取り始めているみたいです。

お値段まで大きく成長したクラウドとか英雄に相応しいギャラが必要な元英雄とか・・・貧乏な庶民のあららぎにはとても買えねえズラ

う~ん、もっとお金持ちの家系に生まれたかったと思うのはこんなとき。(自分でバリバリ稼いでお金持ちになろうと思わないところがヘタレです)
しかたがないので、宝くじでも買ってみようかなあ。


ところで普通のプレイアーツのレノ、ユフィ、カダージュのデザインはスクエニ公式で紹介されていましたが、この頃エアリスも出来上がってきてました。

さてはて、社長が完璧な美貌と共に商品化されるのはいつの日になることか。

50センチのマスターピースバージョンで発売されたら(社長はもう少し背が高そうなので、もうちょっと大きい???)、どんなに高くとも・・・・絶対買ってしまうだろうなあ。

やっぱりお着替え可能なのを超希望。
そこんとこ宜しくです、スクエニさん





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サガ(カノン)&シャカ・ス... | トップ | 行ってみました!ゲ○鎖空間?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと発表されましたか (ほしうた)
2007-05-19 19:59:51
50cmクラウド、欲しい気持ち、あるよねぇ。
でもちょっとお高い(^▽^;)
買わない可能性大。

あのお人形、服は脱ぎ着させられるらしいです。
が、可動じゃないらしい。

SDみたいに座らせたり、ポーズ取らせたりはできないみたい。
その辺りが、引っかかるのよね。
高いのにソレかいっ!

どうせなら可動よね?
買って改造しろ?
そんな度胸はありません。orz
返信する
ご無沙汰しました~ (あららぎ)
2007-06-17 23:33:59
すみません
コメントいただいてることに気付きませんでした

チビだけどでかいクラウドのフィギア
予約受付中ですね

お座りとかできないんですか?
それは残念
ほしうたさんの改造講座を熱望!

しかしSDくんたちとさえ遊ぶ暇がないので
クラウドまでは無理かも
レノやユフィでがまんして(?)
社長のお出ましをまとうかなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FF7ACとか」カテゴリの最新記事