スローライフ

楽しみを見つけよっかな

年末に、また!

2017-12-29 | 日常のこと
早いもので今年も残りわずかですね~^^


このブログは、ちょうど一年前に更新された日がメールで送られてくるのだけど


去年の12月28日に書いた日記が


スライサーで野菜を切ったら指もスライスしてしまったって(汗


そういえば、、そうだったわって思い出した。


実は、3日前にリンゴを切ろうとして指まで切ってしまった!


1年ぶりにまた指を切ってしまったのでした・・・






写真のパン君は今朝の。


ストーブを消して数分。


まだ少しだけ温かい余韻があるのか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンくん、どれにする? | トップ | あと少し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事