スローライフ

楽しみを見つけよっかな

2021年 始まりました。

2021-01-02 | お取り寄せ

2021年になりましたね。

今年も

どうぞよろしくお願いします。

 

今年のおせちは、おいしっくすで。

 

安定の美味しさ。

新作の「輝」を注文しました。

ローストビーフがとても柔らかく美味しく頂きました。真空調理で柔らかく仕上げてあります。

 

半分くらいなくなって、翌日は小皿に。

 

海老信田巻 左

桜島どりのキャロットラペ 右

 

日本酒

兵庫県播州産 山田錦100%使用

飲みやすい🍶

スーパーで見つけました。はじめ飲んだときは、薄く感じだけど。

去年の仁多米の日本酒は濃かった。

さらっとすっきり。こちらも美味しかったです。

 

 

大晦日に雪かきをして腕が筋肉痛。

昨日は、お腹が減らないからとまた雪かきをした。水分が含んでいて重たくって早々と終了〜。

今月は、米国大統領がどうなるか気になりますね。

いつ決まるんだろうか。

情報がたくさんあり過ぎて、、

直感も働かせて、すぐ鵜呑みにせず、ですね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 積雪 | トップ | おせちと日本酒と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お取り寄せ」カテゴリの最新記事