スローライフ

楽しみを見つけよっかな

鷹の爪団。

2022-07-27 | 占星術
島根ではもうお馴染み。
 
鷹の爪団が登場した最初の頃、
 
初めて見たとき独特のキャラクターにちょっと引いてしまったのだけど
すぐに嫌いじゃないって思った、むしろ好きかも😙
 
もしやと思って
 
原作、監督、脚本
ほとんどを一人で作っているFROGMANこと小野亮さんのホロスコープチャートを出してみたら、
小野さんの太陽(出生時刻21時25分までの場合)と私の金星のサビアンシンボルが牡羊座19度で一致!
 
これまでも興味を惹かれる人のサビアンを調べると
私の金星と一致することがあった
岩崎泰三さんはプログレスの太陽と一致だったり。
 
最近、わかったのだけど
まちこさんの小惑星のセレスとも一致してました😊
まちこさんの描いた絵を見たとき
癒やされるような元気がでるような
なんとも言えない感覚があったのは、このセレスと金星の一致も関係してたのかな?
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクバニラ  白バラ。 | トップ | 32日寝かせたルワンダ 松浦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事