スローライフ

楽しみを見つけよっかな

エルシーと繋がるサビアンシンボル。

2023-10-11 | 占星術

悠馬さんの最新のnote記事にて

またまたワクワクする内容でしたね!

 

サビアンシンボルの原型を生み出した

ジョーンズとエルシー。

 

 

 

 

 

 

 

サビアンシンボルの歴史と発展しない理由|Evidence Based Astrology

 そもそもホロスコープのサビアンシンボルってなんぞや?  という疑問に、サビアンシンボルが生まれた経緯、その後の広がりの歴史、発展しない理由について簡潔にまとめ...

note(ノート)

 

 

記事を読んで霊媒者エルシーのホロスコープチャートが見たくなりましたよ。

 

ふと、まちこさんと同じサビアン乙女座14度があるのでは?と

すご〜く気になってね。

 

エルシーとまちこさん

相手がカードか、人か。

浮かんだイメージを言葉にする、

浮かんだイメージを絵にする、という違いがある。

 

 

 

エルシーのサイデリアルチャートが

こちら

 

 

軸ではなかったけれど

サイデリアルチャートの金星がサビアン乙女座14度でした。

 

 

黄丸が金星(サビアン乙女座14度)

 

 

そして

 

偶然気づいた事が。

 

過去記事でも書いたのだけど

ラジオの周波数があうかのように、私の潜在意識をキャッチしてくれたまちこさん。

浮かんだイメージを描いたその絵は、私の意識の基盤でもあるICのサビアン牡牛座20度そのもの、と言っていいくらい合致していました。

 

チャートの設定で「創造の羽」が完成したときのプログレスとトランジット(完成した日-2022年4月14日)のままにしていたので

チャートをだしたエルシーのプログレスとトランジットも、この日になっていたのです。

それで3人の共通点を発見したんですよ!

 

この世にいない人のプログレスを読むことがあるか知らんけど(笑。

肉体があるとか無いとか、、

そこに縛られるのもね。

 

共通点とは、

ベスタが絡んでいること。

 

エルシー ベスタ(プログレス)、水星(プログレス)

まちこ ベスタ(プログレス) カイロン

私   ベスタ 水星(プログレス)

自身のチャートでそれぞれがぴったり合。

 

チャートの画像では

 

エルシー ベスタと水星 どちらもプログレス

 

 

 

まちこ ベスタ(プログレス)とカイロン

 

 

そして、私のチャートでは

 

 

私 ベスタと水星(プログレス)

 

 

 

 

 

他にも一致箇所があって

 

画像 エルシーのサイデリアルチャート

 

エルシー 金星(プログレス)

まちこ 水星(プログレス)  サビアン蠍座22度で一致

 

 

続いて…

 

 

画像 エルシーのトロピカルチャート

 

エルシー 金星(プログレス)

私  MC-トロピカルチャート サビアン射手座14度で一致

 

調べていると...

また発見がありました。

 

上記のチャートの赤丸はエルシーのプログレスの太陽。

トロピカルとサイデリアルの2つ。

この太陽のサビアン度数

そこに発見があったのですよ!

 

長くなったので、また〜。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナマコーヒー 30日目 松... | トップ | エルシーと繋がるサビアンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事