擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

衝動買い

2009-07-18 20:53:25 | その他
結婚して10数年・・・
去年はテレビが壊れ、

今年初めに冷蔵庫が壊れ

次は洗濯機かそれともクーラーか

かかってこいやぁ!

と思っていたら・・・

なんと 掃除機が逝ってしまいました

そこで、○○デンキに行って品定め。
近所の人達の評判も良かったdysonを購入。

なんと!!!
7諭吉では足りない!!


財布の中身が逝ってしまいました(T▽T)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gissimo)
2009-07-21 21:21:02
ちょっと前に、うちも掃除機が壊れて購入しました。
結婚後、2回目の購入、、、歳をとったもんだ。。。

dysonを買おうと薦めたのですが、金融庁のお許しが下りませんでした。

たしかに、7諭吉は高い!
返信する
ですよね~ (ヒロ@管理人)
2009-07-22 21:42:05
高すぎですわ~>dyson
でも、掃除が楽しいですよ。

「ウチってこんなに汚かったんか~??」

って(笑)
釣り部屋を片付けてdysonで吸いまくってます(爆)
返信する

コメントを投稿