擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

職場釣り教室

2009-07-22 22:15:01 | 釣行記
ウチの職場で年一回の釣り教室がありました。
昨年は違う職場にいたので参加できませんでしたが、
今年はメンバーに入れてもらった。
ってか、なぜか講師?に(笑)
船の手配などは同期がやってくれていたので、オイラは船上でのお世話役。
全くの素人さん~ベテランまで幅広い方に参加していただきました。
当日は天気も危ぶまれましたが、雨はパラパラ程度。
でも、大潮ということもあり、潮が速過ぎて釣り難く、釣果はイマイチ
それでも何とか楽しんでいただく事ができました。 かな?

元気な人たちは帰りもミヨシで景色を見る余裕っぷり。
前にいる子供達が大人顔負けで一番釣っていました。




疲れた方達はグッタリ
釣れなさ過ぎてガックリしています。


事故もなく、なんとか無事に終わることが出来ましたが、釣果が・・・
コレに懲りずにまた機会がありましたら、参加してください。
色々と準備をしてくださった自治会役員、同期に感謝。
ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿