自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

全てが狂ってる

2019-12-16 12:14:45 | K崩壊日誌

半島では南北打ちそろってチンピラ国家振り全開中
北は金日成、金正日、金正恩の"三キム体制"
南は文在寅、文正仁、文喜相の"三ムン体制"
凶暴で自己中、妄想の権威主義、今風に「人として最低」

呆れたことに今も半島では左翼が進歩勢力と呼ばれる。
左翼政権の後押しで過激労組や市民団体が暴れまわる。
日本のみならず米国の大使館前でも過激なパフォーマンス
メディアはスルー。警察は傍観。地方は更に酷いようだ。

日本でも関西で似た事例があるが警察が取り締まっている。
ただメディアはスルー。立憲幹部との闇は追及されない。
半島では警察や軍の幹部にまで左翼の力が浸透している。
一般国民の自由を守る秩序まで崩壊の危機に瀕している。

無秩序の次は左翼による秩序の自己目的化。ie強権支配
スト中給与の支払い義務がある。大企業しか耐えられない。
結果、大企業労働者の給与は中小の3倍。貴族労組の誕生
好不況お構いなくストを繰り返す。更に今は政権の母胎

世論は見て見ぬ振り。陰口を叩きつつ秘かに憧れる。
「労働者の権利ニダ」「資本家に搾取される被害者ニダ」
暴力を背景にそう言われると誰も反論しないし、できない。
鬱憤晴らしに反日不買や平和統一に猛進しそうな雰囲気だ。