自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

ホットなだけではない

2019-12-25 14:14:22 | K崩壊日誌

「白髪三千丈」や「浮沈戦艦」は誇張表現に過ぎない。
白髪が3000m?沈まない船?事実と思うならバカだ。
だがK国には「嘘も百回言えば真実になる」諺がある。
慰安婦20万人も繰り返すうちに真実になるようだ。

当初K国の首脳会談への期待は大きかった。即W国復帰
しかし、さすがにK国人も会談前に空気を読んだのか
ムンは急に「クリスマスは母国で過ごしたい」と逃げ腰。
結局45分の会談。レジストで釣り出され恥をさらした。

27日は慰安婦合意違憲訴訟の判決が予定されている。
現在の憲法裁判所の構成から見て違憲判決はほぼ確実
日本への圧力と考えたのかは不明だが時期が悪すぎる。
日本は何も困らないのに圧力?またまた異常判決?

k国はISD訴訟でもイランに敗訴確定。賠償金70億円
英国高裁はk国の主張(屁理屈)をすべて却下したという。
これも踏み倒しそうだが、国際世論の批判は益々強まる。
普通の国ではない。それを認めたくない日本クソゴミ

今回の会談で中国には属国扱い。日本の譲歩は無かった。
チョグク逮捕状の行方、自身の選挙介入疑惑、経済不振
一か八か現金化?反日で世論を黙らせるとは思えないが
国際的にも国内的にもムンが行き詰っているのは確か。