自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

これぞ天の意思!

2024-07-15 14:04:19 | 終世記
トランプ氏を狙った銃弾が彼の命を奪う事はなかった。神への感謝しかない。
頭部から血を流しながら右手を高々と上げた姿は感動的、心を揺さぶられた。
レーガン大統領狙撃もそうだった。彼が暗殺されていたらと思うと戦慄
歴史は繰り返す。二期目のトランプも歴史に残る偉業を達成するだろう。

既に彼は一期目に中国とのデカップリングに道筋をつける業績を残している。
偽善の固まりのオバマには無理、オバマはインドネシア大統領程度が適任
偽善のオバマにアルツハイマーのバイデン、悪魔のような民主党政権
あそこ迄中国に入り込まれていたのを巻き返したのはトランプの功績である。

トランプは正直な男だ。オバマとは真逆。ミシェル・オバマを大統領に❔
そこまで堕ちたか、米民主党。メディアとグルで退廃の極みへ一直線
日本のゴミも一期目からトランプを毛嫌い。ポピュリズムだとか下品だとか
サンモニは「トランプ支持者は低学歴で無教養」と言い切った。偉そうに

彼が韓国人の文在寅を徹底的に嫌っていたのは好感が持てる。嘘吐きを嫌う。
金正恩には好意的だったが、それは核廃棄でトランプを騙そうとする迄の事
防衛費GDP2%要求も米国としては至極当然の要求。米国が寛大過ぎたのだ。
"もしとら"で煽るゴミ。逆だ。もしトランプが居なかったらと思うと戦慄

最新の画像もっと見る