「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

BCTとラン10km

2023年10月08日 19時38分00秒 | トレーニング2023
今日の起床は5時50分。予報では昼でも気温が20度前後の様なのでトレーニングは昼間行うことにして朝ジョグは行いませんでした。

午前中は頼まれている近所のお宅の庭の剪定と草むしりなど1時間半程行ってました。そして昼食後に体幹トレーニングとお地蔵さんコースで10km走ってきました。

午後1時の天気は曇り一時小雨、気温20度、湿度52%、北の風2mで小雨は殆ど気にならない程度でとても涼しく快適でした。

10km走って平均ペース6分40秒、平均心拍数144bpmでした。とても気持ち良く走れていたので、心拍数は高めでしたが高くても次の外来まで気にしないことにしています。

今日のデータです。





涼しくなったので6分15秒/km程度の平均ペースで走りたいところなのですが、まだまだ無理な様です。

明日は終日雨の様ですね。なので明日はジムへ行って1500m程度泳ごうかと思っています。


2023年10月の距離合計 ラン48.0km、スイム0.0km、バイク45.0km
体幹トレーニング 6日

2023年1-9月の距離合計 ラン609.0km、スイム59.1km、バイク1,686.0km
ウォーキング107.0km
2022年の年間距離合計 ラン2,136.0km、スイム117.9km、バイク3,572.0km
2021年の年間距離合計 ラン2,568.0km、スイム66.0km、バイク3,500.0km
2020年の年間距離合計 ラン1,869.5km、スイム29.6km、バイク2,998.0km
2019年の年間距離合計 ラン2,288.5km、スイム36.7km、バイク2,060.0km
2018年の年間距離合計 ラン2,454.3km、スイム30.75km、バイク986.0km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親ショートステイへ & 今日... | トップ | BCTとスイム1500m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿