自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 02:15:17 | ツィートまとめ

政治以外は面白い東京新聞情報やっぱりローカルだわwwnews.goo.ne.jp/article/tokyo/…


ロシアやるな…おそろしあ。 RT @Rom_Warr@fair_judge_plz: エキシビション練習。
旭日旗をバックに滑るキムヨナ。
ロシアの思惑は一体。 pic.twitter.com/FLPB4xDBlI” またファビョるなw

みくさんがリツイート | RT

@nagano_t @HuffPostJapan ぜひ知っておいてほしいことがあります。

普通の韓国人学生が堂々と・・。世界各国の図書館所蔵地図の #日本海 の上に韓国名シール貼った事件youtube.com/watch?v=kfm3wQ… pic.twitter.com/deTtoCrVLA

みくさんがリツイート | RT

RT:警視庁犯罪抑止対策本部@MPD_yokushi
(えっ、そうなのですか?それでは妻は大学生ということでお願いします…)(甲) @MultaAzrail: “女子”って学生(大学生)までじゃないのですか?それ以上は、“熟女会”とかだと思うのですが… #こんな会話もしてるw


(本日は、妻が女子会ということなので本職が家事を取り仕切ります。( `・д・´)キリッ…)(甲)

みくさんがリツイート | RT

RT:警視庁犯罪抑止対策本部@MPD_yokushi (本日は、ほぼ毎週やってくる花金です。霞が関周辺は、気持ちのいい快晴となっております…)(甲)

おおーほんとに警視庁からツィートしてるんだ・・・・ツィート係・・・??


【スポーツ異聞】署名150万人超え「プーチンの運動会」批判もエスカレート 韓国「キム・ヨナ銀」採点に広がる波紋 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/sochi2014/news…関係ないが、「従軍慰安婦問題」で韓国側についている国のマスコミがここでも韓国に同調している。


浅田、完璧トリプルアクセル 積み重ねた努力凝縮、万感の自己ベスト更新 - MSN産経フォト photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data… 浅田真央のトリプルアクセルの連続写真 =20日(大里直也撮影)  pic.twitter.com/LZPgDa6a8T

みくさんがリツイート | RT

【中国BBS】韓国を訪れた中国人から不満の声…主張に賛否両論 2013/05/30(木) 09:32:57 [サーチナ] news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=201… @searchinanews
中国と比較して凄く遅れてるというのは大袈裟のよう。居心地が悪いのは事実。


「竹島は日本」成果続々 存在感増す島根の研究会 最古の地図確認・啓発本出版 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa…

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『自由と未来を守るために、日本は台湾を守りぬけ!』 amba.to/Nn0FJG

1 件 リツイートされました

慰安婦像撤去を求めて日系住民がグレンデール市を提訴 政府は河野談話を撤回せよ | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb「政府は証言の検証を行う検討を始めたものの、連立与党の公明党は慎重な姿勢」 #河野談話 #慰安婦問題

8 件 リツイートされました

韓国政府は、「元慰安婦記念日」制定を目指す方針を明らかにしました。韓国の報道機関の反日を続けています。公共放送であるなら、NHKは、産経新聞がスクープした従軍慰安婦の証言がずさんで証拠とならないことを世界に発信すべきです。日本を貶める報道のみでは、公平中立とは言えません。

みくさんがリツイート | RT

NHKは脱税もしてたんだな 2008.01 NHK経営委員会の委員が経営する企業が7年間で1億5千万円の所得隠し #NHK

みくさんがリツイート | RT

@devilmanX1: 【60万の民意を不気味 もはや民主党はいらない】
田母神氏支持の世論に 「不気味」 発言 military38.com/archives/36477…

民主党の存在が不気味ですね

みくさんがリツイート | RT

舛添氏にしろキム・ヨナにしても、バッシングが度を越して、どれが本当の事か、もはやわからない。こうなると、噂の方が全て信用できなくなってくる。韓国と日本を仲たがいさせる工作員もいるとか・・実はこれも中国の思う壺。#キムヨナ #舛添 #嫌韓


ぼくネトウヨじゃないよ


「『河野談話』の白紙撤回を求める署名」 ご協力のお願い | 幸福実現党 公式サイト info.hr-party.jp/2013/2524/
5名分の欄がありますが、1名でも構いません。
お手数ですが、サイト内下記住所までご送付をお願いいたします。
#河野談話白紙撤回 #従軍慰安婦問題

4 件 リツイートされました

「16人の方の証言を日本側の担当官が聞いて記録したが、その後、証言の事実関係を確認したものの、裏付け調査は行われていません」繰り返して「裏付けはなかった」と答弁する。dogma.at.webry.info/201402/article…
▼石原信雄元官房副長官 pic.twitter.com/xbotTdxkIi

みくさんがリツイート | RT

世界がモデルにした日本の道徳教育 【大門未来】 #13: youtu.be/MY8_36-zdEs @youtube
「おぉぉーい・・・戦後教育の・・・バカヤローー!」

1 件 リツイートされました

イイものはイイ!日本人の美徳が世界へと・・・ | 大門未来 オフィシャルウェブサイト okado-miki.net/info/657/ @hr_party_TWから

みくさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発停止による燃料費の増加... | トップ | 沖縄で考古学的価値の高い遺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツィートまとめ」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

  • RSS2.0