自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

衝撃!日本最古の超古代文明にさかのぼる天御祖神の時代-恐れ多い、空気だけで伝わる凛とした時代?護国の龍のうろこ?水真涼:退行催眠シリーズ第4弾 VOL.77

2021-11-25 00:24:51 | 幸福の科学・宗教・科学・医学・SP

                   

 

衝撃!大東亜戦争の特攻の過去世の魂を持つ女性-日本の超古代文明にさかのぼる天御祖神の時代?護国の龍のうろこ?水真涼:退行催眠シリーズ第4弾 #及川幸久#UFO #宇宙人 #陰謀論 VOL.77火曜日

衝撃!日本最古の超古代文明にさかのぼる天御祖神の時代-恐れ多い、空気だけで伝わる凛とした時代?護国の龍のうろこ?水真涼:退行催眠シリーズ第4弾 #及川幸久#UFO #宇宙人 #陰謀論 VOL.77水

以上の動画は上から続いています。

この退行催眠というのは非常に珍しい、技術と言っていいのか、スキルだと思います。

上の動画で司会の及川さんがおっしゃっていますが、初めて前世まで退行催眠をしたのが1800年代のフランス人アラン・カルディック氏という方だそうです。偶然、前世までいっちゃったみたいですね。

日本人ではこの水真さんの右に出る方はいないのではないかなと思われますね。退行催眠をされる方は多々いらっしゃると思いますけど。

前世・・というだけでも現代人からすると理解が及ばないかもしれませんが、

かなり昔の、魂のルーツまで遡らせることができるというのは、相当です。

ま、こうした現実もあるということでございます。

なぁんて偉そうに言っている私も、以前、この水真さんの退行催眠動画を見たときは、正直「う~ん。。。ホントカナ?」と思いながら見てました。

というのも、その時、退行催眠を受けている方は、受け答えにどうも歯切れが悪く、何も伝わってこなかったのです。

ところが、今回、この方の退行催眠を見て、

そうだったのか・・・。

と、合点がいきました。

過去世の経験が、自分のそれとあまり関係がない方の退行催眠では、ほとんど理解ができないのです。

というのも、退行催眠にかかるとどうも「霊」として話をするようで、「霊的」な意識では左脳を使わないのか、話が説明的ではなく、直感的というか感覚的過ぎるので、自分の過去世の経験と合わないと、理解する便(よすが)がない。

今回の退行催眠は、なんだか分かってしまったのです。

受けている方の気持ちが。

伝わってきたのです。

そして、申し訳ない、今更にわかに、この水真さんの退行催眠は本物だと確信させていただきました。

どうやらこの退行催眠を受けるに際して、施術されているこの方は自分に自信がないということのようですが、

その気持ちもわかるような気もするのです。

この方は日本精神の塊のような方とお見受けしますが、

この時代、周りの日本人が日本人でないと思えるところがあり、

例えば、子供時代を振り返って、小学校からその違和感はあり、

テレビを見れば言っていることが空々しい。

その社会への違和感を自分の方が間違っているのかな?自分がおかしいのかな?と感じるのが子供というもので、

その悩みをどこか奥にしまって、周りに合わせていると、どんどん自分への自信は失われていくのです。

でも、ある日大川総裁の書籍に出会い。

幸福の科学の講演会や研修などに参加するにつれ、何とか、自分を保つことができるようになり、

極めつけは、やはり2009年の幸福実現党の立党でした。

初めての衆院選に幸福実現党が全国に立ち上がり、

様々な方にお話をさせていただく経験をしました。

その経験の中で、なぜ?地域の人々はこんなにもズレているのか?

また、地域だけではなく、マスコミの偏った妙な報道。

この選挙で、日本は全体が左に寄っているのだと、水を打たれたようにハッと確信したものです。

要するに、社会の方が“間違っていた”のだと。

 

まぁでも、若いうちはそう思うことはできない、社会はいろいろ勉強になるところもあるので傲慢にしていると損だから。

ある程度、年を重ねていくと、「あぁこの人たち間違ってる」と思っても、それを表に微塵も出さず、尚且つ自信を喪失せずに済ませるなどと、あざとさを心得てしまうものだ。

しかし、それではいつまで経っても自分の周りは変わらないw

 

この動画の方の言う通り、

このままでは、

日本は無くなってしまう。

そして、

日本がここまで続いてこれたのは、海に囲まれていたからということではなく、

これまでは大勢の日本人たちの強い精神的護りがあったからだったのだと、教えられました。

 

その精神的護りとは

宗教心

祖神様への厚く深い信仰心

祖神様とは主・エルカンターレであらせられる。

祖神様が人として生きられることが奇跡中の奇跡

主・エルカンターレが日本に日本人として法を説かれる奇跡。

日本人でいられることは正しく奇跡なのだ。

「日本人でいられることに日々感謝する。」

保守系ツィッターの固定ツィートにはよくそう書かれているこのフレーズの

その本当の意味を分かっている方はどれだけいるのだろう。

皆無だろう・・・

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今や陰謀論ではない、9.11の真相。ニューワールドオーダーに取り込まれている日本人

2021-11-21 00:40:45 | トランプ大統領・アメリカ

 

https://www.nicovideo.jp/watch/so39641856

 

アメリカって病気なんじゃないか?

 

アメリカを一人の人間としてみたとき、ただの精神異常者だ。

これこそ九条に書かれている「正義を乱す」行為そのものじゃないか。

自分(アメリカ)がそうだと

他人もそういうものだと思い込む。

 

第二次世界大戦の真相は金の亡者たる精神異常者たちが

平気な顔をして笑いながら日本に原爆を2発も打ち込み

正義を踏みにじりながら

正義面して憲法を押し付けて来た。

 

それにしても、これって10年以上前に日本で報道していたってところが

今思うとびっくりです。

今だったらこういう特集はやらないんじゃないかと思う。

それだけ、日本のテレビ局は何か怪しくなってきている。

日本も少ぉしずつ、ある種このニューワールドオーダーに近いものに侵食されてきてるのではないかと感じる

つまり日本人は極めて統制されやすい形になっていると感じるんです。

 

それは、新コロナへの対応に顕著に表れています。

未だにマスクマスク。ワクチンワクチン。

そして政府はワクチンパスポートを浸透させようとしています。

 

またもう一つは脱炭素。

CO2というのは自然界にいくらでも発生し植物の栄養源です。

そんなにCO2をどうにかしたいなら、山を切り開いて太陽光パネルを設置するのではなく、原発を増設、稼働させて、なるべく自然を崩壊させないことです。

 

そして増税に対してあまりにも寛容すぎる。

今や、日本国民は政府にこう脅されているのです。

「生きたいなら、金払え」

「税金払えないなら。死ぬしかないね。それは子供でも容赦しない。」

 

もしかしたら、日本人は既に戦後、一番にこの「ニューワールドオーダー」に取り込まれてしまっているのかもしれません。

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

憲法9条に自衛隊を明記する理由の一つらしいケド・・・

2021-11-20 23:18:03 | 防衛問題

 

第二章

第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使

    は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

  ② 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

 

この九条の言い方。

「永久にこれを放棄する」ですよ!

「永久に」ですよ!

 

こえーわ

 

ま、しかしながら

正義を乱すような事に武力や威嚇をする手段としては永久に放棄する。という解釈ですよね?

正義を乱すようなことを達するための戦力は持たない、と。

そういう解釈なら、百歩譲って、まぁまぁ当たり前っちゃ当たり前ですわ。

 

最後の「国の交戦権は、これを認めない」ってこれどういう意味なんでしょうね?

まるで他国が押し付けてるように聞こえますね。

誰が「認めな」いんでしょうか・・。

ま、実際当時のアメリカが「お前の国の交戦権は認めない」と押し付けた文が、今もそのままある。ということなんでしょうかね。

 

話を戻して、自分たちから正義を乱すような事に軍は使わないが、侵略行為があったなら応戦するのは当然ですから、そういうことができる国軍は存在するという明記は確かにあってもいいのかもしれません。

ただ、「捕虜になった時、ゲリラ扱いされないように」・・・

というのはどうなんでしょう?

他国の軍を「捕虜」にするという時点で、敵視=ゲリラ扱いってことなんじゃないですか?

捕虜が軍人だった場合、国軍扱いするって・・、もしかして「国際法」(?)のようなものにはそうしなさいってあるのかもしれないけど?、そんな国際ルールってみんな守るのかね? 現に第二次世界大戦ではアメリカはぜ~んぜん守らんかったもんね!それが空襲、それが原爆。

何だかんだ理由つけて、結局気に食わん国の軍人はゲリラにされるのがオチ。

現在では、特に中国や北朝鮮や韓国は、そんなところじゃないでしょうか?

そんな回りくどい明記意味ないと思うね。

下手すると、この九条に自衛隊を明記することで「永久になぁんにもできない国軍がわが国には存在します」って事になりかねないよね?wwww

結局は第九条自体を撤回するしかないんですよ。

甘いね。

戦後の日本人は本当に甘すぎるね。

馬鹿が過ぎる。

この第九条とは、他国が平和を運んでくれるから軍なんていらんもんねぇ。永久にいらんもんねぇ。

っていうことなんですよ。

これは、日本以外の国々への篤い信仰を謳った条文です。

 

こんなのにいつまでもすがろうとするおバカの言うことをいつまで聞いてるんですか?

いい加減目を覚まそうよ。みんな。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カレンダー

2021年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バックナンバー

  • RSS2.0