自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

韓国の20代集配員、ファイザー2次接種から3日目に死亡…「7月検診時、健康」

2021-08-15 17:23:46 | 武漢ウィルス(新型コロナウィルス)関連

https://news.yahoo.co.jp/articles/6bfe154f15b4a9e87d973b24624cfc4bc6839589

https://www.wowkorea.jp/news/Korea/2021/0812/10311007.html

韓国の20代集配員、ファイザー2次接種から3日目に死亡…「7月検診時、健康」

配信

中央日報日本語版
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新型コロナには普通に免疫力をつけるのがいいと思います。

2021-08-07 11:31:02 | 武漢ウィルス(新型コロナウィルス)関連

新型のウィルスとはいえウィルスはウィルスです。

人間には生きようとする力、免疫力が備わっています。

ワクチンを打たなくても、ウィルスと戦う力をある程度高めることはできます。

何故に私がそこまでワクチンを嫌うのかは最後に・・

 

今のところ、わかっていることは

ビタミンD、亜鉛、緑茶のカテキンが有効らしいです。これらを毎日の食事から摂取することを心がけます。

 

https://www.google.co.jp/books/edition/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F/j6MqEAAAQBAJ?hl=ja&gbpv=1&printsec=frontcover

 

カテキンの抗ウィルス作用

https://www.catechin-society.com/effect_02.html

 

ビタミンD、C、E、亜鉛、セレン、ω3脂肪酸は新型コロナウイルスのリスクを下げ得るか?

https://sndj-web.jp/news/001123.php

 

緊急速報 ビタミンDでコロナ感染予防を

https://www.tanaka-cl.or.jp/health-column/covid19-vitamind/

 

★亜鉛を含む食品

 

★ビタミンDを含む食品

 

 

ビタミンDは日光浴をすることで体内でも作られます。

ビタミンDを十分摂取するのに最適な方法については、まず太陽光を浴びることで、わずか10~15分程度の日光曝露で3,000~20,000 IUのビタミンDが得られます。ただし、日光浴で得られるビタミンDの量は地理的緯度や肌の色などによって大きく異なります。一般に、高緯度地域は太陽光が弱い傾向にあるため、ビタミンDの合成量が少なめです。また、肌の色が濃い人は、日光からビタミンDを生成する能力がメラニンによって低下するため、ビタミンDを合成するにはさらに多くの日光曝露が必要となります。

高齢者の多くは日光曝露が十分でないだけでなく、食事によるビタミンD摂取量が不足しがちの上、腎機能が低下している可能性もあることから、活性型ビタミンDへの変換が正常に行われていないと考えられます。

https://jp.iherb.com/blog/vitamin-d-food-sources/1228?gclid=Cj0KCQjw_8mHBhClARIsABfFgphj4GJ3KuxeGhPK3-kb-rPdP0FRTSstlxHYCLWJ9fwm9sOWeTHKQEIaAjYXEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

この様な場合ビタミンDをサプリメントでとるという方法もありますが、ビタミンCとは違い取りすぎると体に良くないので、必ず摂取量を守る必要があります。

また、紫外線によるシミ、そばかす、たるみは気になるので、顔にはUVカットのファンデーションを塗り、UVカットの帽子を被ります。目にも有害なためUVカットの透明なサングラスをします。目は光を感じると瞳孔が小さくなり紫外線を入れないような仕組みになっているのでその生理現象を利用し、UVカットされた光を感じる透明サングラスが有効です。

腕や脚には犠牲になってもらい日焼け止めクリームは塗らずたっぷりと日光を浴びせます。

因みに、紫外線にはA波B波がありますが、ビタミンDを作るのはB波の方です。こちらは波長が短く木陰や雲などで簡単に遮断されます。一方A波は波長が長く木陰や雲を通過する上に皮膚の奥まで到達するので「たるみ」の原因になります。なので曇りの日は日光浴は諦めて全身に「+++」の表記のある日焼け止めクリームを塗ることをお勧めします。https://www.kyoeikasai.co.jp/kpa/agent/monosiri2019-7.htm

くれぐれも熱中症には気をつけましょう。こまめに水分を!

ビタミンDの毒性

ビタミンDは血中濃度が上がりすぎると有害となることがあります。健康に害を及ぼす可能性が低い栄養素の1日の最大摂取量は許容上限摂取量と呼ばれます。ビタミンDの許容上限摂取量は、9歳以上の子供から成人まで4,000 IUです。

ビタミンDの毒性が発生するのは、通常サプリメントの摂取を原因とするものです。食物に含まれる少量のビタミンDが有害な濃度に達することはまずありません。また、長時間の日光曝露がビタミンDの毒性を引き起こすこともありません。これは、体にビタミンDの生成量を制限するメカニズムが備わっているためです。

ビタミンD毒性の症状や兆候としては、吐き気、嘔吐、食欲不振、便秘、体重減少、脱力感、精神錯乱、不整脈、心臓損傷・腎臓損傷などが挙げられます。このことからも、医師の指示がない限り、4,000 IU以上のビタミンDを含むサプリメントを毎日摂取しないことをお勧めします。

https://jp.iherb.com/blog/vitamin-d-food-sources/1228?gclid=Cj0KCQjw_8mHBhClARIsABfFgphj4GJ3KuxeGhPK3-kb-rPdP0FRTSstlxHYCLWJ9fwm9sOWeTHKQEIaAjYXEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

 

 

 


 

ワクチンパスポートを出してまでワクチンを打たせようという日本政府の真意はたいして深いものではないでしょう。本当にこれ以上の感染をワクチンで食い止められると本気で信じ込んでいるのかもしれません、しかし一部の政治家や官僚は「黒幕」の考えを把握しているかもしれません。いずれにせよ政治家も官僚も自己保身で粛々と行っていることです。

連日のように感染者数を報道して恐怖を煽るマスコミと政府の連動。

こうした政府+マスコミの追い込みは当然WHOが指揮を執っている。

そのWHOはいったいどこまで把握しているのか・・全てを知ってそれに加担しているのかそれとも・・

はっきりと言えることは、WHOの理事長や幹部は相当なお金持ちで物凄い豪邸に住むことができるらしいということ。しかし、WHOというだけでそれほどの収入があるはずもありません。これらの収入は製薬会社から“献上”されるものなのです。この度の新型コロナでもワクチンを世界中の人が打ってくれれば製薬会社からたんまり収入が入るのでしょう。

今のところ、ワクチン代は無料なのでそのお金の流れまではわかりませんが、そうした利権があることは確かなようです。こうしたことはこれまでの慣例でもありましょう。

実は新型コロナを無効化する薬があることはすでにわかっています。

それは「イベリメクチン」という寄生虫による感染症を治す薬です。何故かこれが効くことがわかっています。

アフリカでは寄生虫による皮膚の酷い炎症や失明が流行り、以前から多くの人たちがこのイベルメクチンを使用していた結果、この新型コロナウィルスが蔓延しなかった。いち早くワクチンを使用したが一向に収束しなくて困っていたインドがそれを知り。とある地方でこのイベルメクチンを使ってみた結果、見事収束したのです。そこでインド政府はこのイベルメクチンを使用しました。

しかし、やはりWHOが認めず、またワクチン一択に切り替えた途端、また新型コロナが流行りだしました。

https://webronza.asahi.com/science/articles/2021061500004.html?page=1

また、このワクチンは精度が悪く新型コロナを抑え込むとはいえ、割合としては完璧とは言えない。ワクチン内に含まれる脂質ナノ粒子、スパイクタンパク質。が、悪さをすることがわかっています。ナノ粒子は内臓に溜まっていきますが、卵巣に溜まれば不妊症になりかねません。スパイクタンパク質は血管を傷付けるというものです。心筋梗塞の基になりかねないと思われます。

ワクチンは本来、治験と研究を繰り返し3~5年かけて世に出すものだそうです。なのにまだまだ未熟なワクチンを人類全体に接種させようなんてどう考えても無理があります。

こうした経緯を見てもWHOの判断が奇妙であることが伺えます。

ワクチンのような副作用もなく、少しでも良い効果があるのであれば、使用を認めるべきでしょう。どう考えても製薬会社からの利権を疑わざるを得ない判断です。

実は、新型コロナの最終目的は人類に「ワクチンを打たせる」ことにある可能性が浮上してきました。

何となく皆さんも耳にしたことがあると思いますが、新型コロナは「こうもり」から自然に発生したものではなく武漢で人工的に作られたものです。もはやこれは世界の常識であり、またしても日本と世界の情報格差を生んでいる。ガラパゴス日本。

コロナワクチンを人類に打たせるために人工的に作られたウィルスであるのです。

 

そのワクチンの「使命」は人類にとっての仇花です

 

それはどんどんと膨らむ人口増加を削減する試みであるからです。

私たちは、知らず知らずのうちに、若い方々やこれから産まれてくる人たち、未来にとって希望のない時代を造ろうとしているのです。しかしワクチンを打つことがそんなに大それたことだとは誰も思いつきもしません。

自分の子供や孫に悲しい思いをさせるなんてこれっぽっちも知らず、ただただ子供たちの将来のためという愛情からワクチンを打たせているだけでしょう。

 

そうした経緯から、私は、パスポートが出てそれがないとどうにも生活ができないという状態にまで日本が陥らない限りは、ワクチンはなるべく打たずにこの場を切り抜けることに決めました。

将来的にもっと精度が上がり、もっと良心的な、体に何の異常もきたさないワクチンが出たなら勿論接種しようとは思っています。しかしそんな日が来るのでしょうか・・・。

 

ワクチンの副反応(副作用)について

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

1990年初頭産まれはどうしてこうも天才なんか?

2021-08-06 21:44:44 | 音楽

Rina Sawayama - Ordinary Superstar (Live) - Vevo @ The Great Escape 2018

リナ・サワヤマは1990年に日本(新潟)に生まれ、ロンドンで育ちました。ご両親とも多分日本人。

シンガーソングライター、音楽プロデューサー、モデル

この洗練された音楽性。

思わず引き込まれて目が離せなくなりますでしょ。

1990年うまれというと

米津玄師さんや川谷絵音さんなどもこの当たりの年代に生まれています。

RADWIMPSの野田洋次郎さん。

もう少しお兄さんにはSEKAI NO OWARIも。

HIKAKIN、ポケモン石原社長とセカオワハウスに集結 米津玄師、川谷絵音らも参戦(トピックス) - KAI-YOU.net

https://kai-you.net/article/62013

 

Rina Sawayama - Where U Are (Official Video)

これなんかも最高。

リナ・サワヤマさんについて私はそれほど詳しくないのですが、ウィキとか、ブログなどに書いている人もいるので興味がありましたらそちらを検索してみてね。

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ウ”ィ”エ”

2021-08-04 21:08:13 | 日記

ウ”ィ”エ”

 

これにハマるって

なんか病気なのかな?ww

HIKAKINTVから飛んだんだけどね。

因みに与国さんが「子供だまし」と揶揄したユーチューバーはHIKAKINかな?

確かにね。ごもっともなんス。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

リナ・サワヤマ、イギリスを熱狂させる2つの才能、2つのルーツ

2021-08-04 20:33:54 | 音楽

 

 

ツィッターで見つけたこのパワー

ネクスト レディ・ガガ と言われ世界で注目されるシンガー。

詳しくは https://www.mbs.jp/jounetsu/2019/06_23.shtml

 

登録者数は32.9万人とまだまだですが https://www.youtube.com/channel/UCVI-gmqb3PhWwecTigx8P7Q

MVはなかなか面白いです。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人気ユーチューバー 及川幸久さん、登場!! えっ!!人口削減ってなに?! 公開収録②

2021-08-01 07:28:38 | ツィートまとめ

人気ユーチューバー 及川幸久さん、登場!! えっ!!人口削減ってなに?! 公開収録②

 

ワクチンパスポートにしても何にせよ、マイクロチップを人間の体内に“インプラント”するという理論。

こういうこと言う人は、この科学技術が発達していく中で必ず出てくるのだろうと思うんです。

そういう人たちというのは人類を一元管理したいという欲求を持っている。

そのための“大きな政府”を必要と考えている。

こういう考えは権力者なら必ず頭をよぎるだろうとは思います。

なぜそのような考えが頭をよぎるのか、それはその権力者自身が未熟であるという証左でしょう。

自分の思い通りにしなければならないと思い込んでいる。或いは

自分の思い通りにならないと気が済まない。

結局はこのような“我儘”に帰結していくのだから。

ですから、独裁ですよね。

助長すれば、自分(権力者)の考えからはみ出たら“抹消”するという考えに至るだろう。

「大きな政府」というと政府が管理しやすい、イコール国民も申請や登録など面倒もなく、すいすいと役所での手続きがスムーズに済む。という“幻想”にかられるのですが、その実、国民は人間の尊厳を奪われ、政府の奴隷状態に置かれてしまうということは明白なんです。

つまり、自分の“意思”に関係なく政府にコントロールされざるを得ない人生になる。

こういう事です。

しかしメリットといえば例えばもしかしたら犯罪が減るかもしれない。

インプラントにそうした“法律”をインプットしておけばそこから逸脱した人間をぱっと見つけられるようになるとかね。

こうなるとなかなか画期的でいいアイデアのように感じますね。

しかし、人間の心の闇まではコントロールできませんから、そうしたインプラントの“法律”を抜けるような「悪いこと」をする人は必ず出てきます。

インプラントで管理された社会ではインプラントから発されるシグナルを管理している体制ですから、そのシグナルが出ない以上は犯罪にならない。ということはインプラント法律から漏れて悪さをしている人たちはやり放題。

こんなことにもなりかねないでしょう。

じゃあこの意識すれば繋がるという法則をつかって、

悪いことを思っただけで検挙する、或いはそうした人物をマークするという法律を作ったとします。

(。´・ω・)ん? そういう映画ありましたねw。

脳にインプラントするという話ではなかったけどトム・クルーズの・・未来に起こる犯罪を防ぐために三人の霊能者?みたいな若者を水中に監禁しておいて犯罪を予告させ「未来の犯罪者」を捕まえるなどという。

今の法律では考えられない人権無視無視なww。犯罪を起こすかもしれないけどまだ犯罪を犯していない人間に対してもその善良な三人の市民に対してもですよ!

なので、まさにその犯罪が行われる直前に捕まえるだか殺すだか、が、できる権利が与えられているんですよねトム・クルーズに ま、そんなことはさて置き。

実際にこんな社会は、あまりに窮屈です。

別に悪いことをしたいわけではないですし、悪いことばっかり考えているわけでもないけど、仏教でも心を調律しなさいという教えがあるけど、あくまで自己責任でやれってことですから、そのかわり悪いこと考える時間が長いと現実に現れるし、今表れているその不幸は自分が思ってきたことなんですよと。自己責任ということを大事にしています。

これは仏神であっても人権の尊重をしているということです。何故なら人間は全て仏性を宿しているからそこを信頼してくださっているわけなんですよね。

だから、このことすら忘れ去っている不遜で未熟な人間こそが「大きな政府」でその意識までも一元管理しようなんて考えるんですわ。

そんな不信神な未熟者の言うことなんぞまともに聞いちゃいけませんぜw

 

更に及川さんはもっと深い所に切り込んでいきます。

このワクチン(皆さんが今、普通に打ってる新コロワクチン)は実は人口削減である可能性があるというのです。

ご存知と思いますが、2016年に公開された「インフェルノ」。原作者があのヒット映画「ダ・ヴィンチコード」の原作者ダン・ブラウン。

この方の小説は必ず実在する組織を基に話を膨らませていますが、「ダ・ヴィンチコード」のイエスキリストの十二弟子の中?に或いはそれ以外のところで?登場する元々娼婦とされていたマグダラのマリアが実はイエスの事実上の奥さんだった。という話は事実です。

ま、一応、世界的には「仮説」程度に留まっているのかなぁ?と思いますけど。ヴァチカンを怒らせちゃったんですよね?w

まそりゃヴァチカンの立場で物申さないのも・・ねぇ。まずいでしょうから。数十億の信仰者に申し訳立たないんでしょ?聖書を守る立場として。別にその「聖書」たって元は弟子たちの覚え書きみたいなもんでその後イエスを知らない「司祭」たちがあれこれ手を加えたり削除させちゃった滅茶苦茶本・・その話はさて置き。

私もこのワクチンの話を聞いたときは咄嗟に「インフェルノ」じゃんと思いました。

あの映画見たやつが、武漢でウィルスつくらせてそのワクチンで人口削減なんて考えたんじゃない?と思ったけど、どうなんでしょう。ダン・ブラウンという作家さんはかなり綿密な調査をする方らしいので、すでにどこかで密かに計画されていたその情報を耳にして題材にしちゃったのかもしれません。

ただ、小説の中ではWHOは正義で、“革命家”が隠したウィルスを血眼になって探し当て(ラングドン教授の謎解きで)格闘の末、命からがらそのウィルスを奪い、事なきを得ます。

しかし、現実にはWHOが人口削減を考えているというのだから・・

インフェルノの革命家の後押しをしている或いは黒幕がWHOだったなんて。

それはそれで小説の終わり方としては面白いのかもしません。

でも、ダン・ブラウン氏はそんな終わり方を好まなかった。正常な小説家さんです。

しかし事実は小説より奇なり。

 

因みに「ダン・ブラウン」って関東エリアのとある中堅スーパーの中にあるパン屋さんと同じ名前なんだけど、あのダン・ブラウン氏がプロデュースしてるってことは・・・ないよねw

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バックナンバー

  • RSS2.0