自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

ああGW。。。。

2012-04-29 00:13:17 | 日記

今日からGWの始まりです

 

といってもな~んも予定なし(ほぼ毎年)

 

 

実家も近所だし

 

 

午後3時ごろおやつの時間ふらっと行って来ました

 

スイーツパラダイス

 

ここは〇〇店

 

すこ~し手狭です

 

店内を見れば

 

知る人ゾ知る・・・・・

 

決して渋谷でも新宿でも銀座でもない

 

種類も他店と比べてそれほど多くないらしくて

 

お値段も70分で大人¥1,480 

 

すでに、食べた後

 

もっとおいしそうな画像はないのか!?

 

なにしろ食べる前は、食べる事しか頭にない

 

 

 

チョコタワー 

 

残念だったのは

 

つける具材がマシュマロやらクラッカーくらいしかなかったこと。。。。

 

おもいっきりフルーツがよかった

 

〇〇店にはないのかっっっ

 

なんて言っても

 

お腹いっぱい食べました。

 

パスタと炊き込みごはん。。。カレーもね~~(かなり薄味に仕上がってました)

 

というわけで

 

今日のお夕飯はここで済ませ・・・・・は無し

 

 

帰りは腹ごなしの寄り道

 

 

夕暮れの・・・・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中日友好協会」会長が橋下... | トップ | 日米両政府、日米共同文書を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー

  • RSS2.0