自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

なぜ都民は緑のタヌキを選び続けるのか?

2024-07-11 01:33:19 | 政治・国防・外交・経済

これが全く理解不能なんです。わたしには・・・

タヌキが立候補宣言をしてまず街宣を行ったのが、諸島とか奥多摩地域とか東京の田舎だったと思う。

私はこれを聞いて、その地域の人たちがバカにされていると感じていたけれど

実際バカだったってこと?

 

でもさぁ 今どきSNSだってこれだけ充実して・・

テレビの情報をいまだに信奉している人たちがこれだけいるってこと?!

NHK信者がまだまだいるってこと!?

情報リテラシーという概念をちゃんと知ってもらいたいね。

情報リテラシーを知らないとは、中国人が知的財産権を知らない事と同じくらい恥ずかしい事ですよ。

情報を精査するというのはとても大事なことです。

人生の一部です。

生きていくのに情報は欠かせないのですから。

 

テレビ電波はもう毒水でしかない。

テレビ信者からすれば

タヌキか

蓮舫か

石丸か

田母神さんか

後は雑魚という見方だったようですけど。

 

で、今回は実は田母神さんが正解だった。

 

こんな言い方すると、政治に正解も不正解も無いという声が聞こえてきそうな気がしますけど、

自分たちがよりよく生きていく政治を行う人は確実にいる。それを正解と私は表現しました。

「何をもってより良くなのか、どの価値観に重きを置くのか、その違いなのではないか」というのは、ある意図をもって混ぜこぜにする考え方だであり、ある種の人たちに都合の良い考え方です。この人たちが戦後日本を引っ張ってきた。それは共産主義者。

共産党だけが共産主義者ではありません。

隠れ共産主義者が溢れいている。

まず、アメリカ民主党。その支持者たち。

だから、アメリカの言うことをそのまま受け入れてはダメ。

アメリカは二枚岩になっていて、真逆の政治理念が引っ張り合っている。

政治が文化と融合しているのに、日本人はそれに気づかず、文化だけを模倣しているつもりで、共産主義政治理念まで吸収してきた。

 

アメリカは放っておいて

 

現在日本人として、自分たちにとって優先されるべきは何か、

将来的により良くなっていく政治を行うと思われるのは誰か、

それを見極めることが大事なのだけど、

それには、何が日本人にとって大事なのかを知らなくてはならない。

それを、戦後教わっていない、或いは否定されているがために、日本人は戦後から現在までずっと踊らされ続けてきている。

つまり、日本人が日本人を否定する教育が今も続いていることが最大の政治音痴の原因。

それで、目を曇らされている。

 

東日本大震災後、原発が停止され、東京中が暗かった。それを発信すると、東京に住んでいない人、原発が置かれている地域の人なのか?知らないけど「東京は明るすぎるんです」と文句を言ってきた人がいた。

つまり、東京も発展を止め、田舎のようになるべきだ、そうすれば無駄な電力を使わなくて済む。

そう言いたかったのでしょう。

そして、そういう考えの人たちが今回タヌキを選んだように感じる。

要するに、共産主義者達です。

 

発展や繁栄、前進は常に必要な概念です。

これを止めれば、国は終わる。

国を牽引する発展、前進。それをしているのが首都である東京の役割です。

 

それが、「眩しすぎる」と、田舎暮らしが好きでお高い首都圏から逃げた人たちなのか知らないけど、自分たちの都合のいい人を選ぶのは、恥ずかしいことだよね。

奥多摩、諸島地域に住んでいる人達だけではなく、首都圏に住んでいる情報音痴の年寄りたちが寄ってたかって選んだんでしょうけど。

 

或いは、

不正選挙が行われたかもしれない。

革マル派とかいうマルクス主義団体はお金に困っている老人にバイト料を払っていろいろやらせているけど、そういう延長上に「こいつに入れろ」という指示を出している可能性もある。

色々な意味で日本人は食い物にされている。

でも、その原因は日本人そのものにある。

価値観を 美しいさ、調和、発展 明るさ こうしたことを愛する人たちを増やす。そういう国民を増やす。そういう国民性を取り戻す。

そういう政治を行える人を輩出できなくては。

そういう政治を行える人を輩出するには、そうした性質を持った人が増えないと選べない、そんな最大の矛盾と悩みが日本に横たわっている。

でも、田母神氏を選んだ人たちも確実にいることはいるので、全く日本の将来が暗いわけではない。

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/338617

 

ん~まず・・・全体の得票数低いね・・・。

6,795,646人しか投票してないじゃないか!!

東京人口は2024年現在1417万人で過去最多ということなのだが!

だとしたら帰化人が増えたって事だろうね・・・

 

まず、田母神さん4位だけど4位以下で票割れ起こしているんですよね…

 

テレビを馬鹿にしている人たちがこれだけいる一方で、同時に自分たちを貶める人も少なからずいることを意味しているし、そこまでではなくて、上位3人に入れたくないけど、しっかりとした考え方を持っていない人たちが迷って入れちゃった感もある。

本来なら上位三人以外で、田母神氏と誰か・・・で争う形が望ましかった。

 

帰化人どれだけ増えてんだ!!!と法務省の帰化許可申請者推移表を見ると

https://www.moj.go.jp/MINJI/toukei_t_minj03.html

 

平成26年から1万人も増えてない・・・

あ、そうですか。

 

一体誰が増えたんだ?

日本人のフリした宇宙人か?

 

・・・・・

 

案外そうかもね・・・。

 

だからこんな結果になっちゃうんだよ。

困ったもんだね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国に愛された男ー石丸。だ... | トップ | 【もう帰れない】エジプトの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治・国防・外交・経済」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

  • RSS2.0