韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

[韓国旅行/巨済] 巨済の観光ペンション

2011年09月19日 | 巨済で送る美しい夜
[ソウル、韓国旅行、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ]




[韓国旅行/巨済] 巨済の観光ペンション



韓国ホテル巨済



こんにちは、女子レスリング選手の健闘に拍手を送るブルーボーイです。


韓国は、秋夕(チュソク)を過ぎながら少しずつ涼しい気候になってきています。もうすっかり秋ですすね^^今日は、皆さんにどんな内容をお伝えしようか悩んでいたんですが今月まだ宿泊施設の紹介をしていなかったようなので今回は、私ブルーボーイが以前行ってきた巨済島のペンション、ホテルの中で目の前に海金剛が広がる「海金剛ブルーマウリゾート」を選んでみました。
それでは早速行ってみましょう~!!!^^


韓国ホテル巨済


韓国ホテル巨済



ここブルーマウリゾートは、目の前に秀麗なる海金剛と青い海が広がる素敵なリゾートです。ここに来た時リゾート時代がとてもキレイで良かったですが何よりも周りに景色に魅了されてしまいました。



韓国ホテル巨済


韓国ホテル巨済




客室の広さは、16坪、20坪、35坪と3種類あります。白いインテリアでとてもキレイな印象がありました。



韓国ホテル巨済




大きな窓から海を一望しながら入浴すればまるで海の中にいるような気分になれそうですね~^^


韓国ホテル巨済


韓国ホテル巨済




知人と共に夜景を楽しみたいのならカフェテリアに行くのをオススメします!!!目の前に海金剛のように素晴らしい宝がある所はみなこのように良く見えるように窓が大きく作られています。


気になる宿泊料金は・・・・・・


16坪
人数:2名~4名
平日:150,000ウォン
週末:190,000ウォン
夏季・冬季シーズン期:235,000ウォン
20坪
人数:6名
平日:182,000ウォン
週末:230,000ウォン
夏季・冬季シーズン期:302,400ウォン
35坪
人数:6名
平日:308,000ウォン
週末:356,000ウォン
夏季・冬季シーズン期:475,000ウォン



ここで一晩泊まって、次の日の朝食にリゾート内の「名人アサリ粥」をぜひ召し上がってみてください!!
以前、ご紹介しましたよね?朝に負担なく簡単に食べられます。ここのアサリ粥を食べに訪れる人も多いとのことです。「名人アサリ粥」を知らないという方は、下のリンクをクリック~!!!


名人アサリ粥→http://blog.goo.ne.jp/geojetour/e/969667d517f3e06b63139b87d8167766


前回の宿泊紹介で紹介した「モネの庭」に続いて今回は、素晴らしさと味を同時に楽しめる「海金剛ブルーマウリゾート」をご紹介してみました。(モネの庭が気になる方は、したのリンクで)2つの場所は、どちらも個性があり皆さんの趣向に合わせて訪れると良いと思います。毎日新しい場所をお伝えしている私ブルーボーイ、10月もまた特別な場所をぜひご紹介したいと思います。

それでは次回もお楽しみに~!!


モネの庭→http://blog.goo.ne.jp/geojetour/e/9d4387e30b3a46d6727c7250b152cd85



(写真:海金剛ブルーマウリゾートホームページ)





___________________________________________________________________________________________________________________________________________






<海の都市、巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェック!!!>





ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿