韓国ガールズグループ「SISTAR」のメンバー、ヒョリンとボラで構成された「SISTAR19」の新曲が、各種音源チャート1位を席巻している。
「SISTAR19」のシングルタイトル曲「いたのに、いないから」は、公開当日にメロン、Mnet.con、ソリバダ、NAVER MUSIC、Daum MUSICなどのトップに輝いた。
同曲は、「SISTAR」の代表曲を手掛けた有名プロデューサー勇敢な兄弟が作曲した。愛が咲く花を咲かせて、枯れていく様子を直接的な語法に込めたヒップホップ曲だ。
また、チュ・ヒソン監督が演出したミュージックビデオも話題だ。上半身を使ったダンスと透明ガラスの椅子に座って披露する官能的なパフォーマンスでネットユーザーらの視線をくぎ付けにしているのだ。
☆K-POP界のセクシーユニット、SISTAR19(シスターナインティーン)!!! 今後、K-POP界をさらに魅了してくれることを期待しています!!! 今日も豪華2本立てでお送りするK-POPニュース!!! 続いてはこちら!!!
韓国男性グループ「JYJ」キム・ジェジュンの初ソロアルバムが日本と台湾の音楽チャート1位にそれぞれ上がったと所属事務所C-JeSエンターテインメントが1日、明らかにした。
キム・ジェジュンのミニアルバム「I」は台湾FIVE MUSICの日韓アルバム販売チャート1位、日本の新星堂アルバム総合ランキング1位を獲得した。
ロックで構成された今回のアルバムには強烈なロックサウンドのタイトル曲「Mine」と収録曲「One Kiss」をはじめ、キム・ジェジュンの自作曲「僕だけの癒し」と「All Alone」などが収録された。
所属事務所は「キム・ジェジュンのアルバムは発売2週で国内と海外のアルバム販売量集計チャート1位を占めた」とし「日本のタワーレコードの売り場にはキム・ジェジュンのアルバム専用売り場が登場し、品薄現象を起こした」と説明した。
☆ロック歌手に変貌を遂げたジェジュンが日本の音楽チャートを席巻!!! これからもK-POPのカリスマロック歌手として頑張ってもらいたいですね!!!
☆これらのニュースの続きはこちらをどうぞ→ 「SISTAR19」の新曲、音源チャート1位を席巻 「JYJ」ジェジュンのソロアルバム、日本・台湾の音楽チャートで1位
<海の都市、巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェック!!!>
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます